【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[148] 投稿者:たくさま。@管理人 - ただいま!


無事帰ってきました。
今回は色んな事があったようで何もない旅行でした。
要するに普通の旅です。

テキスト版の旅行記を作った後にweb旅行記をアップします。
お楽しみに!っていっても何もないけどね・・・。

2003年12月15日 (月) 23時33分

[149] 投稿者:F男 - お帰りなさいませ


普通の旅ってことは、この時期暖かいところ行って、日本じゃ食えない料理食って、香港の街をただぶらぶらしてきたりしたと。それだけでうらやましいぞ!(笑)

2003年12月16日 (火) 00時49分

[150] 投稿者:ハレガスキー - 読みました


>管理人さん
おひさです^^
旅行記読みましたよ(*⌒m⌒*)ムフフ♪
香港競馬観戦とは羨ましいですなO(≧▽≦)O!!!
σ(・・*)は地元の某A銀行破綻で大変です(T_T)

2003年12月16日 (火) 12時19分

[151] 投稿者:ミセスフローレン - おかえりなさい〜



この映像のどこかに管理人さんがと思いつつ、香港の映像をながめておりました。

この時期に暖かい場所にいらっしゃるというのは、本当にうらやましい〜。旅行記を拝見するのを楽しみにしております〜。

2003年12月16日 (火) 16時41分

[152] 投稿者:たくさま。@管理人 - 返信


ハレガスキーさん。
お久しぶりです。私のふところ銀行は破産寸前です(w。
冗談はさておき、旅行記をみて、少しでも香港気分を味わってもらえればと思います。期待はしないで、待っていて下さい。

ミセスフローレンさん。
自分はウイナーズサークルより1コーナー寄りの前柵にいたので映る可能性もあったのですが。残念です。
暖かい場所から寒い場所に戻ってきて、おまけに時差ボケ。結構体に来ています。年を感じています。
あとテキスト版が出来ましたら送ります。

みなさまへ。今年中にHP上へ掲載できるように、頑張ります。

2003年12月17日 (水) 01時55分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板