【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[133] 投稿者:F男 - 昇格争い


残念でしたね。あと少しだったのに。

来年はどこが落ちてくるかによりますね。まあ、うち1つは大宮が…と言いたいんだけど。

2003年11月24日 (月) 14時15分

[134] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:昇格争い


もう一歩で昇格を逃すのが川崎らしいので、あきらめはついています。
来年は監督次第ですかね、昇格は。あと大分が落ちてこなければ、可能性も少し上がるけど。

あと、私は来年より川崎を一歩引いた立場で応援します。もう今の立場は、疲れました。

2003年11月24日 (月) 23時53分

[135] 投稿者:F男 - 一歩引いた立場


応援のやり方はいっぱいあるので、それはそれでいいのでは。

私も某「元競馬お笑いネタ投稿集団」を一歩引いた立場で応援したいものだ(笑)

2003年11月25日 (火) 03時01分

[136] 投稿者:たくさま。@管理人 - それは・・・


>私も某「元競馬お笑いネタ投稿集団」を一歩引いた立場で応援したいものだ(笑)

無理です(w。

2003年11月25日 (火) 22時28分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板