【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[118] 投稿者:F男 - ところで


ちょっと前に東スポに「吉岡+前川対五十嵐+若手内野手」とかいうトレードの噂が出ていたけど、どう思います?

ヤクルトファンとしては、
1)五十嵐が抑えででいいの?本当に?
2)左じゃなく右投手が欲しいんだけど…
3)せめて前川対河端にしない?

2003年10月15日 (水) 02時13分

[119] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:ところで


近鉄ファンの私の見解は、
1)抑えが出来れば誰でもいいんです・・・。
2と3)前川様はロングリリーフもできる左ですから、何かと重宝出来るはずです。それに右のいい中継ぎはいませんので、その辺で手を打って下さい。太らせなければ、いい仕事がしますから。
また、河端は抑えが出来ないですので、勘弁して下さい。

自分は吉岡をもらってどうするの?と思うのですが。
守備は1・3塁のみでチャンスに弱い。どこに使うのだろうか。代打専門?う〜ん。
あと若手内野手って誰になるのだろう。現状次世代の内野の空席はサードしかない。大砲であることを望むとすると・・・。う〜ん。

結論。ヤクルトには不利の多いトレードなのでは?

2003年10月15日 (水) 19時26分

[120] 投稿者:F男 -


すんません。高津がメジャー行ったら、五十嵐なんて出せない可能性が大です。しかし、これは予想してなかったなあ…

2003年10月16日 (木) 01時57分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板