【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[552] 投稿者:レンチャイ - 祝J開幕!そして……


お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
そう、これコレ、Jなんかよりコレが大事!
うん、間違いなく今日はお誕生日のはず!

コチラへはお久しぶりでした(過去形の挨拶in札幌)
久々なのでハンネも忘れてしまい…
私が知ってる唯一の香港の言葉、レンチャイでした(^ ^;)

2014年03月01日 (土) 15時05分

[553] 投稿者:たくさま。@管理人 - ありがとうございます


ありがとうございます。
今日は間違いなく誕生日です。

個人的にですが、開幕戦は明日なので今日はのんびりと開幕前夜のゲームを楽しみました。

今年は小野伸二のチーム合流までにいい位置にいれば、再昇格も十分あると思っています。
また札幌をJ1で見たいので、こそっと応援しています。

2014年03月01日 (土) 21時19分

[554] 投稿者:レンチャイ - バレてる


いつ気づくかなぁと、こそっと書き込んだのに、バ、バレてる(^_^;)
札幌は身の丈ってもんを考えてないからイクナイ、すぐ落ちる。別に万年J2だってイイのに。
そうそう、どこかJ2並みの開幕戦のチームがあったなぁと思ったら川崎でしたか!
真希ちゃん(山本)めっちゃ上手いでしょー、札幌には不釣り合いな選手でした。
さ、明日に備えて早寝ドゾー(-.-)Zzz

2014年03月01日 (土) 22時04分

[555] 投稿者:たくさま。@管理人 - 管理人ですから


いつも監視していますから見ていますよw。

札幌はいいスタートが切れましたね。
磐田相手に勝ったのも大きいですし、若手がさらに飛躍するのではないですかね。

マサキはいい選手ですね。去年の開幕直後はスタメンではなく、何故だ?という声が大きかったほどです。新加入なのに。
スタメンで出始めたらチームも上昇し、今ではなくてはならない選手です。
神出鬼没で攻撃に参加したり、守備でも利く場所にいたり。マサキがいれば、と思える有難い選手ですよ。
なのに・・・うーん。

あっ、ソノジュンよろしくお願いします。
怪我明けで、多少怪我が多い選手ですみませんが。

2014年03月03日 (月) 01時09分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板