【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[525] 投稿者:たくさま。@管理人 - 重要なお知らせ

こんばんは。
管理人のたくさま。です。

今ホームページで使っているcoolが6月末日を持ってサービスが終了になります。
それに伴って今のホームページも閲覧できなくなります。

ただ今新しい無料ホームページサービスを探しており、見つかり次第そちらに移行いたします。

新しいホームページのアドレス等は今後こちらにも書き込みます。
しばらくお待ちください。

うまく引っ越しできるかなぁ?

2011年04月24日 (日) 03時46分

[526] 投稿者:たくさま。@管理人 - 移行中

色々と動かしている最中。
この際に、とソースの手直しをしていたりするので少し大変。
細々としたソース修正をしているときには、好きな子がコーヒーを持ってきて「少し休んだら」と言ってくれないかな、と妄想もしてみる。
ただ今の私にそんな子はいないし、コーヒーを持ってこなくてもいいから手伝って!と言いたい。
でも本当に好きな子だったら、そんなことは言えないけどね・・・。

そうそう一応転居先は決まっています。
ただ結構なデータ量をアップしているせいか、一部画像が出ないページがあって四苦八苦。
再度アップをしてみるとかをやっている最中です。

でなんでこんな時間にやっているのだろうか?

2011年04月26日 (火) 03時39分

[527] 投稿者:ミセスフローレン - Re:重要なお知らせ

時節柄、お引っ越しというと「微笑みがえし」が即思い浮かびます。家族がキャンディーズ世代どまんなかなもので、つい。

丑三つ時を遙かに過ぎたタイムスタンプのそれはそれとして、サイトの移行がつつがなく終了なさいますように。

2011年04月26日 (火) 21時47分

[528] 投稿者:ミセスフローレン - Re:重要なお知らせ

時節柄、引っ越しと言われると「微笑みがえし」が思い浮かびます。いえなに、家族がキャンディーズ世代どまんなかなもので、つい。

丑三つ時を遙かに過ぎたタイムスタンプのそれはそれとして、サイトの移行がつつがなく終わりますように。

あたらしいソースの味見が出来る日を楽しみに待ってます。

2011年04月26日 (火) 21時55分

[529] 投稿者:たくさま。@管理人 - 移行中ですが・・・

タイムスタンプですが、私のTwitter上では珍しくない時間ですよw。
早く寝ろ!と言われそうですがw。
基本的に就寝時間が午前4時が当たり前だったりしますからね(もう笑えない)。

1日のアップロード量が3MBらしいのですが、旅行記の写真がそれを超えているようで、ほんの一部しか写真が反映されていないのです(涙)。
これらが解決されたら報告をいたしますね。

ソースは・・・結構甘いですよ(どんな意味かは・・・)。

2011年04月27日 (水) 02時16分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板