【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[521] 投稿者:ミセスフローレン - え、いつの間に!?

一つ重ねた齡の分だけ大人になってらっしゃるわけですが。タイトルは、偽らざる心境だったりして……。

たくさま。は、サッカーだったり、野球だったり、どこでもいつも何かのユニフォームをまとった好青年というイメージ。一体いつの間にそんな大人に!?

横典さんの息子はデビューしたし、角田調教師も開業なさったし、うん、月日は確かに流れてるんですよね。

円熟味を増されたたくさま。に、この夏もおめにかかれたらいいですね。

2011年03月06日 (日) 22時55分

[522] 投稿者:たくさま。@管理人 - そう、いつの間に!

そうなんですよ、いつの間に!ですね。

あっぱれの仲間ともあれこれ15年以上縁が続いていて、お互いあの頃の若い気持ちのままでいますが、確実に年を取っているのですよね。
幹事様たちもいつの間にか40歳を超えていたり。

ただ38歳になりましたが、まだまだ若い気持ちは持っていようと思います。
一生青春!を言えるように。

武豊が引退をほのめかしたとか、横山典弘の息子デビューとか、サニーブライアン死去などなど時間は知らない間に流れているものですね・・・とシミジミ。

2011年03月09日 (水) 01時01分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板