【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[516] 投稿者:ねす - ドーピング

お久しぶりです。
なんつーか・・・不況でCDが売れないと分かるや、従来のファンや購買層から搾れるだけ絞り取る、というビジネスが大手を振っている。ホント、嫌ですね。
最近では、通常盤に「初回限定盤には収録されない曲」を入れて、どっちも買わせようとしてるし。そういうコトやってると、負の連鎖でますます売れなくなるはずなんですが・・・その考えを根底から覆しているのが、あの48人のアイドルグループだったり(笑)
というわけで、他のアーティストもCDに握手券を封入すれば万事解決だよ!(←ぉぃw

2010年11月14日 (日) 21時53分

[517] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:ドーピング

>というわけで、他のアーティストもCDに握手券を封入すれば万事解決だよ!(←ぉぃw

ハロプロ系もこういう事、していますね。さすがにメンバーの生写真をランダムで封入とかというのはしていないですが(苦笑)。
他でも最近は発売週で上位を狙うために、発売翌週あたりに握手会を設定して、CDに握手会券封入したり・・・もありますね。シングルCD=何かしらの参加券となってきているのがどうなのか、と。
天下のS○A○も放課後ティータイム相手にえげつない商売をしていましたし。

本来ならそういう売り方は反則だと思うのですが、それが邪道じゃなくなっているのがイヤですね。

これからは逆の発想で○○参加券付きCDにしちゃえば・・・(これもどうかとw)。

2010年11月15日 (月) 01時10分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板