【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[498] 投稿者:たくさま。@管理人 - 土曜日午前中


やぁ、僕だよ!

朝から競馬場へ。公開調教を見てきました。
特に変わったことなし。
セールを見たかったのですが、今年は警備が厳しく、メンバーエリアへ入れず、カタログももらえず。
なので早々に切り上げてきました。

少し疲れたのでしばらく休憩後お祭りです!

2009年12月12日 (土) 13時00分

[499] 投稿者:たくさま。@管理人 - 諸般の事情にて


喫茶の前にスタバという意味がわからない行動に走っています。
ゲストハウスからは何故かメールが送れなかったので、スタバでやってみたら送れました。

今川崎の敗戦を見て落ち込んでいます。
準々決勝、しかもJ2の仙台に負けるとは。
いやどうもアヤシイ試合だったらしいので延長までよく行ったものだ。
まだ時間があるのでしばらくネットサーフィンしています。

ではまた。

2009年12月12日 (土) 16時18分

[500] 投稿者:たくさま。@管理人 - 2日目終了


メイド喫茶祭り、楽しんできました。
どっちのお店(1つはお店といっていいのかは問わない)も特色がありました。
これは語らないといけないでしょ。帰国後やります。

今年はどうやらタイミングの悪い年らしい。
3月はWBCの日本対韓国(韓国の勝った試合)を釜山で見ました。
そして今日は東アジア競技大会のサッカー、日本対香港をテレビで。しかも某電脳中心の外にあったテレビで。
試合は延長でも結果がつかずPK戦。香港が勝ちました。
タイミング悪い!
明日は日本馬の勝利は無いでしょう・・・。

2009年12月13日 (日) 00時44分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板