【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[472] 投稿者:レンチャイ - いよいよ旅行ですね。


なにやら出発前から興奮なさってる様子(笑)
お気をつけて行ってらっさいませ。
余談ですが、コチラの掲示板のかたつむりさん、いつ見ても癒されます。

2009年06月06日 (土) 00時37分

[473] 投稿者:たくさま。@管理人 - 帰ってきました


帰国しました。
旅行前から妙なテンションになってしまい困ってしまいました(苦笑)。

楽しんできたので、それをちゃんと還元できるように頑張りますよ!

2009年06月09日 (火) 02時42分

[474] 投稿者:レンチャイ - おっかえりなさいませ〜


なにやら充実のご様子。しかも還元とは萌えますねezweb emoji
たくさま。旅行記、楽しみにしています。

2009年06月09日 (火) 23時43分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板