【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[460] 投稿者:たくさま。@管理人 - 着きました


今、とある所へ到着しました。
ホテルは無料でLANを繋げられるので嬉しいです。
部屋から眺める港は迫力があります。
さっき汽笛も聞こえました。

またご報告をします。

2009年03月17日 (火) 18時08分

[461] 投稿者:たくさま。@管理人 - やってもうた


旅行名物、衝動買い・・・やってしまいました。
ユニクロでパーカーを見たときには心をセーブさせることは出来たのですが・・・。
悔いはないのですが、かなり荷物になりうる予感。

あぁ、初日から貧乏確定。

2009年03月17日 (火) 23時02分

[462] 投稿者:たくさま。@管理人 - 出発


これから出掛けます。
野球場経由、バスに乗ってサッカー場。

楽しみだぁ。

ただシーラスが使えるATMがないのでヤバス。

2009年03月18日 (水) 12時12分

[463] 投稿者:たくさま。@管理人 - ホテルへ


ようやくホテルに戻りました。
終電がなくタクシーで帰ってきたのですが、
このタクシーの運ちゃんが頭に来て。
相乗りさせるは(まだ許す)、泊まっているホテルを
覚えないは(少し怒り)、女を紹介させようとしたり
(怒りパワー70%)、ホテルを素通りしたり(怒りマックス)。
そんなわけでまだ怒モードです。
知らない土地のタクシーは乗りたくないですよ、本当に。
下手に日本語を知っているのは正直嫌だ。
それでなくても某野球場でWBC日本敗退を知ってイラっとしていたのに。
それもプレーを中断して放映していた・・・。

怒ってばかりで、ごめんね!

2009年03月19日 (木) 01時34分

[464] 投稿者:たくさま。@管理人 - 帰宅しました


朝ホテルでグズグズしていたら寝過ごしてしまい、急いで着替えてチェックアウト。
まったく最後の最後までバタバタでした。

そして、今家に帰りました。

昨日のタクシーの件はいまだに怒りが止まりません。
それもあって疲れました。
早いうちに旅行記を作りたいのですが・・・。

2009年03月19日 (木) 15時23分

[465] 投稿者:旅行でしたね。 -


お帰りなさいませ。
何を衝動買いしちゃったのか、載せてくださるのを楽しみにしています。

2009年03月20日 (金) 03時12分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板