【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[426] 投稿者:ミセスフローレン - 心の風邪に……

こんばんは。

秋葉の惨劇の第一報に接したとき、とある東北在住者がが真っ先に考えたことは、「今日は安田記念だから、知ってる人(面識の有無その他いろいろを問わず、競馬で知り合った方々のことですね)がここにいる可能性は果てしなくゼロに近い」という、ひどく不謹慎だけれどものすごくほっとした感情でした。

こうありたい自分と現実の自分の乖離。それに悩んで医療機関を受診すると、こちとらのようなおばさんの場合、更年期障害で片付けられればまだ良い方でしてて……。

あっははははは、何を言っているんだミセス・フローレンさんは。大丈夫ですよまだ壊れてませんよ〜。

秋葉の犯人とは、世代も立場も思いっきり違うのですが、東北の田舎の地域性とでもいうのかなぁ。彼の抱えている閉塞感は具体的な形でひしひしとこちらにも伝わってきました。

おぉ、そろそろ新幹線の時刻表をチェックせねば。実は去年は自分の街に停まる下りを一本読み違えてました(笑)まずは、とある日曜の福島でお目にかかるのを楽しみにしています。

2008年06月20日 (金) 21時40分

[429] 投稿者:たくさま。@管理人 - 心の風邪は

秋葉の犯人が起こした行為は許せないけど、深層心理がわかるだけに、明日はわが身かもと思ってしまう時もあります。それが精神鑑定では答えが出ないであろうことも。
多分現代病なのでしょう。ある意味ガンより立ちの悪い・・・。

そんな暗い話題はさておき、今年もとある日曜日に福島でお会いしましょう。
酒は飲んでも飲まれるな、で。

2008年06月21日 (土) 13時21分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板