【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[422] 投稿者:F男 -


iPhoneに関しては、「キャリア決まれ」以外言うことないです。携帯2台持つ気はないので、買わないとは思うんですが…

2008年05月02日 (金) 22時54分

[423] 投稿者:たくさま。@管理人 - iPhone


香港でロック解除のを買って、携帯用プリペイドカードも購入。で期限が切れそうになる前にチャージをする・・・これだけであら不思議、香港専用携帯電話の完成です。電話番号は変わりませんよ(笑)。

iPhoneは携帯電話以外にも多機能ですので香港では電話、日本ではiPodTouchとして使用しましょう。な〜に、時代を先行しているだけですよ、問題なしです!
これはやっぱり買いですよ!

2008年05月02日 (金) 23時59分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板