【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[419] 投稿者:ミセスフローレン - Re:結婚式

妹さんのご結婚、おめでとうございます。

花嫁の肘をこう支えて、ここで一度止まって。挙式の前に、お父様と妹さん、バージンロードの歩き方を練習させられてませんでした?

とある秋に軽井沢で花婿の姉をやりましたので。花嫁、今は義理の妹になった人のお父様はものすごく緊張していらっしゃいました。

関係者はみんな初々しかったんですけれど。できあがった写真を見たら、どれも牧師さんがきっちりカメラ目線なのが笑えました。こちらは一度だけのことですが、牧師さんはお仕事ですものね。

2008年04月04日 (金) 10時40分

[420] 投稿者:たくさま。@管理人 - 結婚式

ミセスフローレンさん、ありがとうございます。
挙式の前に教会の中で練習をしていたみたいですが、その結果は・・・あえて秘密としておきましょう。父の歩く姿がコミカルで面白かったです。あれは永久保存版かも(笑)。
偶然なのですが、今回使用した教会は母の姉の娘が挙式をした際に行ったのと同じところだったそうで、母の姉の一家は懐かしい気持ちだったそうです。
思ったのは私の父方の親族(私も含む)にはこういった場所はあまり向いていないことですかね。

良い思い出になりました。

2008年04月05日 (土) 00時41分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板