【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[405] 投稿者:ミセスフローレン - Re:遅ればせながら

あっ、ほんとだ〜。(ここで改めてトップページの表示を確認)
サイト開設五周年&六年目突入おめでとうございます。
継続は力なり〜。これからもちょいちょい寄らせていただきますね。

人様のご意見を拝聴するのは、時にはとても大事なことことですが……。
言いたい人には好き勝手に言わせておけばいいんです(キッパリ!)ぐだぐだ言う人がご飯を食べさせてくれるわけじゃありませんし(笑)それどころか、その逆がおおいような気がしますよん。

2007年10月05日 (金) 11時49分

[407] 投稿者:たくさま。@管理人 - レス、ありがとうございます

確かに人のお話を聞くのは大事ですよね。得るものもありますし。それに今回は少し改善しないといけない部分が見つかったのも事実ですし。
ただ今回はその人の自慢話とか私に対する否定事ばかりだったのでうんざりになってきて、時間が経つに従ってどうでもいいや!となってしまいました。もう聞き流そうと思う一方で私自身の忍耐力の弱さを感じていますが。
色々ありましたが、今は落ち着いています。

そうですよね、勝手に言わせておけば良いのですよね。私自身の良いところを汲み取ってくれなくて、否定ばかりする人の言うことは勝手に言わせておけばよいのですよね。

レス、本当にありがとうございます。その様な気持ちを持って今後立ち向かっていきますよ!

2007年10月06日 (土) 09時53分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板