【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[396] 投稿者:F男 - イベント

イベントを仕切るのは大変ってコトです。会場スタッフ・販売スタッフ・客までもが「ベテラン」のコ○ケでさえアレなのに、その辺のこと何も知らない連中のカタマリであるイベントに文句付けてもねえ(苦笑)

2007年09月24日 (月) 22時27分

[397] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:イベント

確かにイベントを仕切るのは大変なのは重々承知しています。でも今回は予行練習もして、行列が出来るのはわかっているのに見通しが甘過ぎ。誰でも怒りたくなりますよ。
あれは怒っても良いと思ってますよ!

コミ○とは違ってプロによる、お金を取ってのイベントですからそれなりの結果は求めたくなるわけで。それはワガママですかね?

2007年09月25日 (火) 00時39分

[398] 投稿者:F男 -

1つカン違いがあります。「イベントの行列を仕切るプロ」なんてものは、まずいません。マトモな企業の場合、行列の仕切りを担当してるのは「体力あるけど知恵がない」若手とやらです。その辺を勘定に入れて、自己判断で動けないとダメでしょうね。

「あそこのスタッフはタコだ!」と怒るのは当然だと思いますけど、ある程度はそれを織り込んで行動しないとダメでしょうね。その意味では、今回は上手く立ち回ったのでは?

2007年09月26日 (水) 00時54分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板