【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[394] 投稿者:F男 - ツキが無いと感じるとき


まずは落ち着くことです。焦って基本スタイルが崩れていると、いつまで経っても「駄目」なので。

まずは状態確認。「他は悪くないのに、ツキだけない」のなら、上向くまで現状維持。「なんかズレてる」気がするなら、基本に立ち返る。「盛大にズレてる」のなら、体力・気力の回復に努める。

ツキがないってのは、実は「自分でも知らないうちに、ツキが活かせてない」ってことが多いと思います。ソレを意識すれば、対策も出てくるのでは。

2007年08月06日 (月) 23時41分

[395] 投稿者:たくさま。@管理人 -


高望みをしているわけでもないけど、実績が乏しい。
その点に尽きるわけで。
わかっているのですが、それをどうやって挽回すればよいのか。
就職は私が行きたくても決まる問題ではないので。
難しいですよ。

ネガティブシンキング者ですが、何故かたまに楽天的にもなります。
ヤジロベイの法則で悪い時があれば、その振り幅が大きければ大きいほど、デッカク返しも大きい。だから良い時が来た時はスッゴクツキまくるのでは、と勝手に思っています。

基本スタイルは崩さない程度に頑張ります!

2007年08月09日 (木) 23時10分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板