【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[333] 投稿者:ミセスフローレン - Re:リアル



1/1ケロロ軍曹、実物を見たことがあります。
それも、おもいっきり自分の地元で。

1/24のプラモデル(攻殻機動隊のタチコマ)用の塗料を買いにいった、小さな模型屋さんの店頭に一体鎮座してました。

何事も1/1だと、迫力がありますよね。ちょっと大きめのぬいぐるみくらいのケロロ軍曹は存在感がありましたよ。

タチコマはこれまでリアルなものには手を出したことがなかったのですが。来春発売予定の1/20のタチコマフィギュアに、目下心が揺れてます。

2006年08月08日 (火) 21時06分

[334] 投稿者:たくさま。@管理人 - リアルケロロ


リアルサイズだから、実際にこの世にいたらこのくらいの大きさなのか、と実感は出来ます。
また可愛いので見ていると和みます。

ただリアルサイズ故の大きさが・・・。幸い置くスペースがあったので良かったのですが、もしもっと狭い部屋だったら、と思うと。やっぱり置き場は大事ですよ。

2006年08月09日 (水) 22時25分

[335] 投稿者:ミセスフローレン - 置き場所……


たとえばクリスマスツリーとか、季節の風物は適宜に入替えれば良いわけですが。それはそれで使ったり飾ったりしない時にしまっておく場所の確保が必要なわけで。

日常生活に必要なものもそうでないものも。モノはふやさないよう日々心がけているつもりなのですが、なかなかそうはいきませんね。

2006年08月10日 (木) 21時12分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板