【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[321] 投稿者:たくさま。@管理人 - メルボルンより

ホテルのパソコン(有料インターネットスペース)、日本語フォントが入っていた。これは嬉しい。ということで書き込みました。
日本ではシックスセンスが京都記念を買ったそうで。嬉しいことです。
さて今日のオーストラリアSですが、勝ち馬の名前がわからない。資料を持ってこないと。ゼンノゴウシュウはスタートからついていけず最下位でした。メンツ的にもこのレースはレベルの低いかなと感じてはいましたが、実際もそれほど濃いとは思えませんでした。
でもムーニーバレー競馬場へ来れたことだけで、満足です。昨日のフレミントン競馬場もそうですが。

楽しい時間はあっという間。明日帰国します。残念ですが、また楽しい時間がすごせるように、お仕事を一生懸命やらないと。

では、帰国後に。

2006年02月18日 (土) 20時37分

[322] 投稿者:たくさま。@管理人 -

修正。

まず、勝ったのはヴィラージデフォーチュン。
ゼンノゴウシュウは最下位じゃなかったようです(JRA発表)。そうだったか、まだ後ろに馬がいたかなぁ。どっちにしても勝負になっていなかったことには変わりないし。

2006年02月18日 (土) 20時43分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板