【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[298] 投稿者:ミセスフローレン - フジの中継で

ブルーの幕、録画したスーパー競馬のパドック映像で確かに拝見しました。早朝からお疲れ様でした!

お隣?の赤いのは現地からの応援団だったのでしょうか
加油っていう紙旗を持って歓声を上げてた方達かなぁと思ってみてました。

2005年10月03日 (月) 14時57分

[299] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:フジの中継で

赤い幕のは多分日本人だと思います。というのもその幕を持って整理本部に来た彼女、私のすぐ後ろにいたので見たのですが、日本人のように見られたので。
スタンド側にあった黄色はアレは多分現地からの応援団の主催者が作成した物でしょう。黒いのは・・・多分日本にいる香港人か応援に来た香港人と思われます。

テレビに映りましたか、横断幕。実際映像を見ていないのですが、多少なりとも映ったのだったら嬉しい限りです。

2005年10月03日 (月) 23時01分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板