【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[290] 投稿者:ミセスフローレン - 16日の日記


あと10日ですよ、奥さん!
タイトルにそうあったので呼ばれたかと(誰も呼んでないって〜)

連休に里帰りして昨日帰ってきました。行った先は稲刈り日和でしたけれど、香港はまだまだ夏なのでしょうね。

またひとつ香港の違う顔を発掘してきて下さいまし。


2005年09月20日 (火) 11時42分

[291] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:16日の日記


香港はまだ夏真っ盛りらしいです。暑いらしいです。
また雨も降りやすく、台風時期でもあるらしいです。
怖いです。

なにか面白い発見が出来たら、と思っています。

2005年09月20日 (火) 23時08分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板