【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[263] 投稿者:F男 - ちなみに


30日も7日も東京競馬場出没予定です。

オミヤゲ待ってるよ(苦笑)

2005年04月28日 (木) 23時18分

[264] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:ちなみに


実は1日か8日に東京競馬場へ行く予定だったのですが。
30日は夜飲みに行けないし、7日は別用で競馬場へすら行けないし。
オミヤゲ、あったりするのですがね。でもこれ持っているかな?持っていそうだけど、渡しますよ(笑)。
日曜日は難しいですか?土曜となると・・・。

2005年04月28日 (木) 23時58分

[265] 投稿者:たくさま。@管理人 - よく考えてみたら


1日はサッカーを見に行く日でした。
となるとGW中は8日しか東京競馬場に行けないです。

2005年04月30日 (土) 18時30分

[266] 投稿者:F男 - 8日


じゃあ、8日に出没と言うことで。7日の予定を8日に
ずらすだけだし。

2005年04月30日 (土) 22時59分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板