【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[261] 投稿者:ミセスフローレン - Re:響きの良い言葉



「カオルーンで会いましょう」確かに興味をそそられる趣のあるタイトルですね。よし、今度某大手古書店で探そう(笑)

もし見つけたら、ちょっと古いですが、講談社文庫の森瑶子さんの著作「浅水湾の月」の隣に並べておこうかと。浅水湾にはリパルスベイとカナがふってありますが、現地の人はどんなふうに発音するのでしょうね。


2005年04月22日 (金) 11時31分

[262] 投稿者:たくさま。@管理人 - Re:響きの良い言葉


柴門ふみの「カオルーンで会いましょう」は3年前くらい前にドラマ化されているので、かなり前の漫画のハズです。
浅水湾は「チンソイワン」と読むらしいですよ。リパルスベイはまだ行ったことのない所なので、実際に現地でどのように発音するのかを確認してみたいものです。

2005年04月23日 (土) 01時27分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板