【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



谷の里の掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[69]よいお年を

谷さん、こんにちわ。
MITTIです。( ̄ー ̄)
HP、毎日拝見させてもらってるよ。
今年も残すところ一日となってしまったけれど
振り返ってみて、充実した一年だったなと
感じています。外語祭はいろんな意味で
いい思い出になったよ。ありがとう!!
来年の春からは、いよいよ谷さんと同じ
社会人です。v( ̄ー ̄)v 学生ではなく
社会人として谷さんとまた会えるのを
楽しみにしてるよ。同じ業界でがんばろう!

それでは、よいお年を!!
再見。

From:MITTI / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月31日 (水) 00時55分


[71]思い出

MITTI、こんにちわ。
HPを見ていてくれて、うれしいよ。

今年が、MITTIにとって、
充実した一年で、良かったです。
外語祭については、お礼を言うのは、僕の方だよ。
外語祭に呼んでもらえて、広島風お好み焼きを食べさせてもらえて、泊めてもらえて、歌を聞かせてもらえて・・・・・・。
良い思い出ができて、楽しかったです。
ありがとう。

数ヶ月後に、同じ業界でMITTIも働き始めるんだね。お互いにがんばろう!
働き始めたMITTIは、今と比べて、
考え方が変わったりするのかな?
ということを考えると、社会人になったMITTIに会って会話をするのが、楽しみです。

それでは、良いお年を。
再見!(マネしてみました)

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月31日 (水) 21時15分




[67]久しぶりのカキコでーす!

タニさん、こんにちは。
久しぶりに掲示板にお邪魔するnicoleです。
日記や読書の感想などは、ちょくちょく拝見していたのですが。

先日は外語祭で再会できてハッピーでした!
なんだかバタバタしてしまっていて、
あまりゆっくりお話できず残念でしたが・・・。

なんだかここ数日でいきなり寒くなって
しまいましたねぇ。私は暖房病でのど&鼻が
おかしくなっています(涙)
タニさんも、寒さと暖房にきをつけて、元気にお過ごしくださいね!(寒さと暖房って、矛盾するようで、実はどっちも身体に悪いんですよねー^^;;)

では、またお邪魔します♪

From:nicole / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月05日 (金) 17時03分


[68]こんにちは!!

nicoleさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
外語祭では、1年振りなのに、声をかけてもらえて、うれしかったです。

>寒さと暖房って、矛盾するようで、
>実はどっちも身体に悪いんですよねー^^;;

暖房も体に悪いですよね。
寒いから、暖房を朝までつけたままで寝たら、翌朝、体調が悪くなっていたことがありました。
お互い、体調には気をつけましょう。

nicoleさんのHPを読ませてもらっているんですが、更新回数には、驚いています。日記のえんぴつのマークの個数が多いですよね。

今後も、谷の里を続けていくので、
好きな時に来てください。それでは。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月07日 (日) 00時57分




[65]外語祭に関するお知らせ

たにさんへ

こんにちわ。MITTIです。( ̄ー ̄)
日記は毎日拝見させてもらってるんだけど
元気でお過ごしでしょうか?

さて、来週の木曜日からいよいよ外語祭が
スタートするよ。( ̄ー ̄)
今年は店も運営するんで、たにさんが来てくれた
前回よりもきっと楽しくなるはずです。
仕事で忙しいかもしれないけど、もし時間があったら
ぜひお越しください。( ̄ー ̄)
連絡もらえるとうれしいっす♪
ではでは!

外語祭日程
11月20日(木曜日)〜24日(月曜日)

From:MITTI / 関 東 / MAIL / HOME
2003年11月14日 (金) 23時20分


[66]ありがとう!

MITTI、こんにちは。

外語祭へのお誘い、ありがとう。
MAILで、連絡したので、
確認をよろしくお願いします。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年11月15日 (土) 23時31分




[63]祝!更新再開

たにさん、こんにちわ。
更新再開おめでとさんです。
僕もしょっちゅう更新とまっちゃうから
たにさんの気持ちよーくわかるよ。
更新が作業に感じられるっていうのも
僕自身、以前日記で書いたことあるし。
でも、僕みたいに日々更新をチェックして
いる人もいるということをお忘れなく(笑)
今後とも、更新がんばろー!v( ̄ー ̄)v

さて、外語祭が近づいております。
今年は森山直太郎を歌おうと思ってるんで
谷さんもぜひお越しください。
また詳細が決まったらおしらせするよ。
ではでは!

From:MITTI / 関 東 / MAIL / HOME
2003年09月02日 (火) 22時48分


[64]更新がんばろう!

MITTI、こんにちわ。
おめでとうの言葉、ありがとうございます。

>でも、僕みたいに日々更新をチェックして
>いる人もいるということをお忘れなく(笑)

忘れているわけじゃないからね!!
ホームページを観てくれているMITTIのためにも、いろいろ考えて更新していこうと思っているよ。
お互いに、更新がんばろう!

外語祭には、また行くよ!
MITTIの歌を聴くのを楽しみにしているので、日程などの連絡を待ってます。
それでは!

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年09月04日 (木) 00時16分




[62]8月

梅雨があけて、暑くなってきました。
今まで使っていなかった冷房を使い始め、夏が始まったか、という感じがしています。

職場では、部署を異動する予定の人たちがいて、寂しくなりそうな予感。

それでは、また。

たに@近所のまんが喫茶

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年08月04日 (月) 23時46分




[61]

みなさん、こんにちは。
谷の里のたにです。
8月下旬まで、自宅でネットをできない状況になってしまいました。それまで、ネットの更新ができません。
訪れてくださる皆様には申し訳が無いのですが、8月下旬頃になったら、更新を再開します。
それまでは、週に一度ぐらいの割合で、近所のまんが喫茶から、掲示板に書き込みをします。
谷の里が更新ができる、約一ヶ月後まで、お待ち下さい。
よろしくお願い致します。

※日記の代わりに掲示板で近況報告※
今日は、生まれて初めて、まんが喫茶に入って、ネットをしています。自宅でなくても、ネットができるとは、すごい。

仕事の状況はというと、空回りしている状態は変わっていません。何か今の自分にプラスしたいんですけど、何をどうやってプラスすれば良いのかわからず、悪戦苦闘をしています。
日常生活にも悪い影響がでてきているので、この流れをなんとかして変えようとしています。

読書はというと、相変わらず読んでいます。
これから読もうとしているのは、Yutakaさんからの贈り物の本です!
Yutakaさん、素適な贈り物をありがとうございます。

それでは、この辺で失礼します。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年07月26日 (土) 15時03分




[59]はじめまして

かむなから飛んできました。
暇だったのでかむなからネットサーフィンしててたどり着いたんだけど、これからどこに流れようって感じです(w
まぁ、これからの流れてくると思うのでよろしくです。
北海道旭川市に住む19歳専門学校生オスでした。

From:大野卓磨(一世) / 北海道 / MAIL / HOME
2003年07月23日 (水) 18時07分


[60]よろしく

卓磨さん、こんにちは。
8月下旬ごろまで、家でネットができない状況になってしまったので、返事が遅れてしまいました。
家でネットができないので、ネットサーフィンができるのが、ものすご〜く、うらやましい。
ボクは、神奈川県横浜市に住む22歳会社員オスです。
これからも、よろしくお願いします。
※今は、近所のまんが喫茶からネットをしています。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年07月26日 (土) 14時14分




[57]

頑張って ホームページを更新にてください。

応援してます。(HP アンド 私生活も)

最近、僕は、本を読んでませんので、ぜひ、谷さんのオススメを教えてください。

では、また、See You





From:TK / 関 東 / MAIL / HOME
2003年06月24日 (火) 02時07分


[58]ごめん!!

返事がものすごく遅れてしまいました。
ごめん!!

応援ありがとうございます。
がんばっていない部分もあるからね、公私共に、がんばって充実していこうと思っています。

オススメの本ですけど、多いです。
その中の一冊は、
「アンチ・ハウス」(著:森 博嗣 出版:中央公論社)
この本は、実際に、ガレージを建てるまでの様子が書いてあるんだけど、建築の専門書ではありません。
それでも、建築の用語がでてきてわからない部分もあったけど、建物を建てるときの様子が少しわかって、面白かったです。

ほかにも、たくさんあるよ〜。
7月3日の日記に題名が出ている本はどれも面白かったです。

それでは、またね。

From:たに / 東 北 / MAIL / HOME
2003年07月05日 (土) 01時19分




[54]

谷さんへ、

以前言っていた僕の小説が日本から届きましたので、お送りします。
僕のMail Adressに住所を送って下さい。

10年ほどしたら、価値が出るかもしれません、ははは。

From:Yutaka / 北海道 / MAIL / HOME
2003年06月09日 (月) 16時11分


[55]

これ、悪戯書きでないので、安心ですよ。
住所を送ってくださったら、本を送ります。

From:Yutaka / 海 外 / MAIL / HOME
2003年06月16日 (月) 11時56分


[56]すみません

返事が遅れてすみません。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
本を読める日が来るのを、楽しみに待ってます。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年06月19日 (木) 15時03分




[52]

「海辺のカフカ」読み終えたのですね!
読書感想を公開されるのでしょ? 読ませていただくのが愉しみです^^

それから、たにさんは「両A面」観に行かれるんでしょ?
いいなぁー!  うらやましい。。。
私も観たいけど、福岡なので無理ですね・・・

From:和 / 九 州 / MAIL / HOME
2003年05月21日 (水) 13時56分


[53]読みました

和さん、こんにちは!
「海辺のカフカ」を読み終えました!
読書感想は現在、少しずつ書いているので、公開まで待っていてくださいね。

舞台「両A面」のチケットはまだ買ってませんが、これから買って、観にいきます。
仕事の予定がどうなるか、まだわからないんですけどね。
観にいったら、感想をかむなの掲示板に書き込みますよ。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年05月21日 (水) 17時28分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET