【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

珠栄丸掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[205] 夜メバル 投稿者:メバ好き (2012年07月11日 (水) 06時11分)
夜メバル出船予定があればhpでお知らせ願えますか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[204] 初乗船(^◇^)┛ 投稿者:木村さん(^_^)v (2012年06月10日 (日) 15時30分)
6月10日朝5時出船(^o^)/ 狙いはイサキ、サバ!

今日は第一投目で本命のイサキが釣れました\(^ー^)/


少し風もあり潮もイマイチな感じでしたが本当にラッキーでした(^O^)


後半はチョット食いも渋かったですが、カツオとサバもボチボチ釣れて楽しかったです(^∀^)ノ


船長も助手の方も本当に親切で楽しかったです(*^o^*)


是非また珠栄丸さんの船に乗りたいです\(^ー^)/


今日はありがとうございました!(b^ー°)

[207] 助手のユウ > 返信遅くなってすみません;;
またよろしくお願いしますね(*゚ー゚) (2012年08月25日 (土) 15時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[203] 電動リールが故障 投稿者:かにえ (2012年01月08日 (日) 17時32分)
深場で大潮のカサゴ釣りには腕力不足です。
小潮が精一杯かも。
60m超えで60号錘の手巻きはこたえますね。
来週は潮が緩くなるから行けるかも。

名前 文字色 削除キー
お返事

[201] 始めまして 柴田です 投稿者:sibayann (2011年09月11日 (日) 18時38分)
9/11 初乗り させていただきました。うたせ五目 楽しかったです
真鯛38CM頭に7枚 ツバス2本 カワハギ1 でした 東の風と下げ潮きつく
仕掛けが 船の下に入ってしまい いまいちつり辛く苦戦しました。
えびが 沢山有ればこませも撒くとのこと楽しみです。船頭(親父)さんも気さくなお人柄でーー また機会があれば 乗せていただきます 
有難うございました。

[202] 助手のユウ
今日はエサ屋さんの都合でエビ不足でした・・・
やはり断然活きエビの方が食いが良いと思います。
エビさえあればこませを撒き半大物という感じでよくやります。
またよろしくお願いします^^ (2011年09月11日 (日) 22時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[198] 行きたいナァー。 投稿者:やっと休んだ三平。 (2011年09月05日 (月) 20時06分)
久し振りに海を見たくなったーン(^0^)。PC情報では大漁。いい日に出会うといいねぇ・・さかな君。何時かお伺いします4649。

[199] 助手のユウ
五目釣り開始で良い感じです^^
また良い日に・・・
お待ちしてます。。。 (2011年09月08日 (木) 16時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[194] 投稿者:堀田政己 MAIL (2011年08月01日 (月) 06時50分)
大物の釣れる時には又連絡お願いします。

[197] 助手のユウ > 親父にも伝えておきますね〜
また仕事無かったらついて行きます。 (2011年08月06日 (土) 14時23分)
[200] 助手のユウ
台風12号後
5〜6sほどの大鯛釣りました^^ (2011年09月08日 (木) 16時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[193] リンクしました 投稿者:佑太 HOME (2011年06月19日 (日) 22時12分)
自分で作られたHPのようですね。
「自分」とは、お店や会社の場合、家族や従業者も含めてです。
なかには親しい友人が作ってくれた、それもあるかもしれません。
要するに、専門業者へ制作依頼でなければ、「自主作」と思う私です。

当方は自主作HPだけのサイトを作成中です。
リンクフリーということなので、都道府県ページに掲載させていただきました。
(商用ではない趣味的HPなので、無料掲載が常識です。)

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。

「自分で作成MAP」   佑太

[195] 助手のユウ > よろしくお願いします^^ (2011年08月06日 (土) 14時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[192] 謹賀新年 投稿者:助手のユウ (2011年01月05日 (水) 23時12分)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

名前 文字色 削除キー
お返事

[189] 教えて下さい。 投稿者:へたくそ (2010年10月08日 (金) 20時48分)
 助手のユウさんは、船内の仕事の片手間で釣りをしていますが、たくさん釣り上げるのがうらやましいです。
 五目釣りのコツや仕掛けなど、許される範囲で教えてください。

[190] 助手のユウ > 返信遅れてすいません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まず仕掛け。。
重要なのはハリスの長さ、太さだと思います。
その後にハリの種類。
基本市販の物で全然OKです!
気に入った物が無ければ自分で作ります。

釣のコツは・・・
うまい人の釣り方を見て覚えてきました。
巧い人は手返しの早さ、道具の扱いかたなど
勉強になります。

「釣れる物をつる」っていうのが大事だと思います。
ベラでもキタマクラでも・・・
いろいろ釣れば本命もそのうち釣れるって
気持ちで釣っています。

詳しい釣り方は毎回いろいろ試しているので
聞いてくださいね〜(これが一番www) (2010年11月20日 (土) 15時07分)
[191] へたくそ > 返事が遅くなり申し訳ありません。来年も乗船せていただいた際は、ユウさんに負けないようたくさん釣りたい思います。よろしくお願いします。 (2010年12月29日 (水) 19時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[187] ホームページ 投稿者:助手のユウ HOME (2010年07月04日 (日) 20時26分)
現在活動しているホームページは
↓のアドレスです↓
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/9691/

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板