【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

珠栄丸掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[238] 新しいブログ 投稿者:助手ゆう (2019年06月24日 (月) 19時22分)
https://tamaei.hatenablog.com/

名前 文字色 削除キー
お返事

[236] イシダイ 投稿者: (2018年11月11日 (日) 16時47分)
今日は楽しい一日でした。大きいイシダイを釣らせていただき感謝です。ありがとうございました!

[237] 助手ゆう > 魚拓物でしたねー!笑 (2018年11月23日 (金) 10時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[234] タコ 投稿者:釣り師 (2018年07月21日 (土) 18時11分)
今年はタコダメそうですね

[235] 助手ゆう > 8月に予定しております (2018年08月03日 (金) 14時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[232] マゴチ 投稿者:なぎや人 (2018年04月14日 (土) 21時26分)
今年はマゴチをタイラバで狙うのはやらないのでしょうか?

また何グラムぐらいのタイラバを使っているのでしょうか?

[233] 助手ゆう > 今年も始まりました!
基本60グラムです!
早潮用に80グラムも1個あるといいですね! (2018年04月24日 (火) 15時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[229] タイラバ便 投稿者:タイ (2017年09月21日 (木) 12時09分)
タイラバ便の予約の仕方を教えてください!
またタイラバ便は土日でもやることありますでしょうか?

[230] 助手ゆう > とりあえず電話で聞いてください!
土日は朝の五目便があるので午後便のみです! (2017年09月24日 (日) 12時34分)
[231] タイ > 教えていただきありがとうございます!
(2017年09月25日 (月) 12時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[227] 鯒釣りの予定は有りますか? 投稿者:半田 MAIL (2017年08月01日 (火) 19時01分)
鯒の時期は夏場と聞いていますが今年も鯒釣りの計画は有りますか?
計画が有ればどんな仕掛けが必要ですか?

[228] 助手の祐 > 夏場水質が一気に悪くなりマゴチ気配が無かったので
しばらく狙っておりませんでしたが、今からまた活性が上がってくるので
マダイ、マゴチ狙い出船考えております。
仕掛けはタイラバですがエビがあれば胴付きやテンヤでも狙えますよ! (2017年09月02日 (土) 17時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[225] 日間賀ブランド 投稿者:タコ釣り (2017年06月29日 (木) 11時30分)
タコ釣りはまだ始まりませんか?
去年がイマイチだったんで今年は期待してます。

[226] 助手のユウ > 8月入ってからのが良さそうなかんじがします! (2017年07月22日 (土) 12時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[222] タイラバについて 投稿者:カニエ (2017年05月22日 (月) 19時13分)
重さは何グラムを使用しますか。
何種類が必要ですか。
用意するため教えてください。
30g〜100g程度を売っていましたが・・・・・。
一度行きたいです。

[224] 助手のユウ > 島周りなら60〜80g 伊良湖沖なら100〜150gで
3〜5個持っていれば大丈夫です! (2017年06月06日 (火) 19時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[221] ブログ! 投稿者:柏本聿太郎 (2017年03月03日 (金) 13時43分)
なかなか行けないけどブログの更新と釣果を、楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。小生、4月半ばに膝の手術を予定しており
ますので、柏会としての活動は一時的に休眠状態とし、快復次第再開の折
(イサキの頃) は、またよろしくお願いします。

[223] 助手のユウ > そろそろイサキの時期になってまいりました
元気になってまた皆さん揃って釣行してください!
お待ちしております! (2017年06月06日 (火) 19時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[219] ありがとうございました〜 投稿者:初めてタコ始め (2016年08月01日 (月) 09時17分)
7月30日に初めてタコに挑戦したおっさんです。
親切に教えて戴き有難うございました。
タカがタコと思っていましたが、結構奥が深いですね!
自宅では釣魚別に引き出しを設けていますが、また1つ増えそうです。
お隣に乗船の常連さんには、ご迷惑をお掛けしました。
掬ってもらってばっかりでしたね。
あの逃がした超巨大ダコを私が掬っていれば、・・!
ごめんなさい、今後精進します。
では、またお世話になります。

[220] 助手のユウ > また来年!!!
よろしくお願いします!!! (2016年09月08日 (木) 18時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板