【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1675] マクロス 投稿者:taka 投稿日:2007年09月27日 (木) 06時46分
いや、懐かしいですね。TV版「超時空要塞マクロス」
劇場版「愛おぼえていますか」はDVDで持ってるのでたまに見てますが、TV版はなかなか見る機会ないですからね。個人的には「愛は流れる」以降の昼メロ真っ青な(笑)ドロドロぶりが好きだったりも……(シュミ悪いな〜^^;)

作画に関しては仕方ないでしょうね。そもそもが製作がタイトなTVアニメですし、劇場版の作画が「神」レベル(多分これ以上の作画で描かれるアニメは今後も出ないでしょう)でしたから。

秋のアニメ、私も筆頭は「CLANNAD」ですね。
どこまで描かれるか気になるところですけど、お話的に「After」は無理っぽいかもしれないですね。「誕生編」や「汐編」あたりはゲーム的な構成がかなり高くいのでストーリー固定のアニメでは難しいようにも思います。個人的にはうまくまとめて欲しいですが。
にしても最近、アニメの予習とばかりにまたぞろCLANNAD引っ張り出して再プレイしてます。……リ、リトバスがぁぁぁ(死)
■[1676] 楽しみですたくと@管理人(2007年09月27日 (木) 22時28分)
まぁいろんな意味で楽しみですね
こういった機会がないと見ることが出来ませんから
劇場版なら短時間で済んでも、TV版は何十時間と必要ですから
TVの再放送を毎週見ていったほうが、
最後まで続けて見る可能性は高いですね
確かにドロドロの展開があった事は覚えてるんですけど
今思い起してみても、劇場版のイメージが強すぎて忘れてます(汗)
ま、余計に楽しみになりましたけど

作画はねぇ、あの頃ではかなり良かった気がしますけど
週に寄ってマチマチだったのも事実でしたよね
今では水準も上がりましたね
こんな事で不満を口にするなんて(笑)

『 CLANNAD 』
やっと念願の地上波ですね!
全国的にどれだけ盛り上がるか解りませんが
お祭り?の始まりです(爆)
個人的には『 渚 』シナリオメインが好ましいですね
風子や他のシナリオはちょっと異質な部分が多い気がするので
まぁ見ることしか出来ないのですけど……


[1673] こまりん拝見しました! 投稿者:あしべ 投稿日:2007年09月12日 (水) 23時02分
こまりん拝見しました!
ぷにっ♪とした感じがなんとも可愛いですヨ!
リトバス、順調に進まれているようですね。
私もあと鈴を残すのみとなりました。
リトバス熱はかなり重症のようです(笑)
■[1674] ありがとうございますたくと@管理人(2007年09月15日 (土) 23時16分)
ありがとうございます!
私もリトバス、ゆっくり進行中です
しかし美魚ルートに中々入れなくって……

ハルカ・カナタルートは終わりました
ハルカは同じでも、私はやっぱり君のぞの遙がいいですなぁ(爆)
当分、リトバスで絵を描けそうも無いのは同じだったりします(汗)
しかし、こまりんとクドの魔法少女を描いて見たい気持ちも……


[1671] お疲れさまでした 投稿者:Me262 投稿日:2007年08月29日 (水) 21時33分
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
今回初めて直接お話ができて嬉しかったです。
話下手なのであまり上手くおしゃべりが出来たとは思えないんですが、それは次の機会にこそ色々と語り合えたらな、と。
それから、お忙しいところ、引き留めてしまってすみませんでした。
お仕事、大変だったみたいで・・・。

次のイベントがいつになるか判りませんけど、またお会い出来たらなと思います。
勿論web上ではこれからも宜しくお願いします。
■[1672] お疲れ様でした!たくと@管理人(2007年08月29日 (水) 22時36分)
本当にお疲れ様でした
お会いできた事がとても嬉しく、楽しく、喜ばしい事でした!
色々とお気使いも嬉しかったです。
今度はゆっくりお話したいですね
これからもweb上で、イベントでよろしくお願いいたします

自分でもあの場に居続けたいと思ったので長居してしまいました(笑)
それが出来ないのが年って事でしょうか(涙)


[1669] CC♪4U  投稿者:Me262 投稿日:2007年08月14日 (火) 01時23分
うわっ、随分と懐かしい曲を。
まだ店頭に並んでたんですかぁ。

「ちよれんちゃんねるの歌」とかを聞くと、昔の君望界隈を思い出しますね。
まだラジオもageとニトロとオーバーフローの3社合同状況でしたもんねぇ。
ジョイとみな実の名パーソナリティコンビも、よく考えたら凄く長い付き合いですね。
■[1670] 君らじで……たくと@管理人(2007年08月15日 (水) 08時31分)
いやぁ、並んでいた事がラッキーです!
君らじで何度か聞いていたので、
欲しいと思いつつも手に入らないだろうと勝手に思っていました。
みな実さんのアルバムに収録される可能性は低いですし……
ライブで歌われたら付いていけない(笑)
ま、無事ゲットできたので良しって事で

『ちよれん』に関しては、私はage以外殆ど関わりが無いのですけど
やっぱりラジオなどで話題に登ると気になりますね
たとえ仕事上とは言え、羨ましい関係ですね
私の周りでは中々そんな関係維持できていませんから(汗)


[1667] ありがとうございました 投稿者:あしべ 投稿日:2007年08月12日 (日) 20時15分
素敵な暑中お見舞い絵をありがとうございました!
なんだかとっても海に行きたくなってしまう絵ですね〜
もっとも私は今年もやはり盆休み無しなので、海にも某祭典にも行けませんが(泣
最近はすっかりリトバス三昧だったりします。
たくとさんもリトバスを始められたのですね!
それでは、これからもよろしくお願いいたします♪
■[1668] 残念ですねたくと@管理人(2007年08月12日 (日) 22時54分)
いぃえぇ、先に頂いていたので遅くならないように焦りました(笑)
しかし、大変なお仕事ですね、コミOにも不参加ですか
できる事ならその辺でオフ会とかしてみたかったですけど仕方ないですね
また次回には宜しくです(爆)

リトバス
ゲーム中の一週間が過ぎた所です
あちらこちらで笑っていますね
其方は一つのルートが終わったと言う事ですね
まだまだ沢山キャラがいますから、当分楽しめますね
で、お勧めの武器ってなにかありますか?(笑)
では、また!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板