【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1820] あけましておめでとうございます 投稿者:あしべ 投稿日:2011年01月01日 (土) 11時39分
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
たしかに、今年は君望発売から10年ですね。
だからというわけではありませんが、昨年の暮れあたりからふと懐かしくなって君望アニメを再視聴していました。なんだか、私の青春時代が蘇った感じでした(笑)
今は、勢いで続けてアカマニのOVAを観ています(私、実は茜萌えだったんじゃないかと思い始めた今日この頃です)。
それでは、今年もたくとさんのバラエティ溢れる日記やサイト更新を楽しみにしております!
■[1821] 便乗してmaoshu(2011年01月02日 (日) 11時11分)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末年始は仕事で、今は夜勤明けの状態です。

今年で発売から10年と聞くと、もうそんなに経つのだなあと、時の流れをしみじみと感じます。
ブログにもあった10周年企画は、何をするのか、今から期待をせずにはいられません。

それでは、今年もブログやイラスト更新を楽しみにしたいと思います。
■[1822] 遅れましたたくと@管理人(2011年01月02日 (日) 18時40分)
 『 あけおめことよろ 』って事で!

御二方!
『 君のぞ 10年 』と言う事で
再度なんらかしらの活動を!!!

とは考えていても、中々針路変更が難しいのが現状で……
ま、絵だけは何とかしていこうかと思います。

改めて、どぞよろしく!!
■[1823] 遅くなりましたぁ!taka(2011年01月03日 (月) 17時57分)
便乗と言うか、完全な乗り遅れですが(;^^)ゞ
明けましておめでとうございます。

コミケではお世話になりました。
大荷物抱えてでしたが、何とか帰宅いたしました(笑)

君のぞ10周年……うーん、ホント、何かやりたいところですが。。。
■[1824] ご無事でナニヨリ!たくと@管理人(2011年01月04日 (火) 18時02分)
ご無事でナニヨリ!
君のぞ10年、
takaさんなら出来るでしょう(笑)
期待していますよ!!(爆)

 先日takaさんが購入した同人誌以外で面白いものを発見しました、
詳しくはtakaさんのblogに記載してあります。
かなりお勧めですよ!!
んま、値に合っているかは微妙かもしれませんが
私は後悔しておりませんので!!
■[1825] 生きてます七瀬神無(2011年01月07日 (金) 21時03分)
遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、あれだけ意気込んだにもかかわらず、昨年は何も行動できずに過ぎてってしまいました。。。
描く->描けない->なんか別のことをする
と、もう悪循環になってしまっていて、今年こそ払拭したいと思うところです。

今年は、仕事以外で時間を取られてたことがいろいろと片付きそうなので、少しずつ昔のスタイルに戻せそうです。
今年こそっっ!
がんばります!!
■[1826] こちらも遅くなりまして……たくと@管理人(2011年01月09日 (日) 12時24分)
 兎にも角にも、あけおめことよろ!

 ま、社会人には色々とありますからねぇ。
描く描けない、ってのはそれぞれの状況にも寄る事だとおもいます。
気持ちもあったりと、かなりデリケートな部分の問題が大きいので
根を詰め過ぎてもうまくいかなかったり、ね!

 とは言え、今年で『 君のぞ 10th 』って事なので
夏辺りに何かが出来ると良いですね!
ま、気楽に行きましょうよ!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass