【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1818] お互いに… 投稿者:taka 投稿日:2010年01月18日 (月) 17時02分
こんにちわです♪
ブログ読みましたけど、いやぁお互い積極的な彼女持つと、苦労しますなぁ(笑)。私もこないだのデートの時、後が押してきてるのに(トリプルヘッダーですがナニカ…?)エンドレスリフレインに突入しちゃったもんですから、さすがに青ハート炸裂させましたよ(;^^)ゞ。

今度の日曜日もトリプルヘッダー組むんで、ちょっと覚悟だけはしとこう。何たって彼氏ハートカンストしてますからね。マナカっちとは先日デートすっぽかしやらかしちゃったし。
■[1819] たくと@管理人(2010年01月18日 (月) 21時25分)
 だから『 三又 』はするもんじゃない!
って事で(笑)

ええ、予想外まさかの『 エターナルリフレイン 』
そうならない様にエフェクトを抑えてプレイしていたんですけどね。
特に体力に関しては、なるべくハートをつけない事を心掛けていたんですけど……。
まぁ起こってしまった事……と言うよりも済んでしまった事ですので。

でも、一番怖いのはtakaさんの状況ですよ(滝汗)
トリプルヘッダーの上にフルマックスハートでしょ?
そろそろ誰かのデータを消去する事を…………(刺)
うっ…………

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass