【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1812] 今年もよろしくお願いいたします。 投稿者:芦部ゆきと 投稿日:2010年01月01日 (金) 12時25分
新年、明けましておめでとうございます。
たくとさんのブログ、いつも楽しく拝見しております。
話題の引き出しの多さには、本当に感服いたします。
一応雑誌屋の端くれとしては、書店にお勤めの時代のお話にはかなり興味があったりします。
お仕事、かなりお忙しそうですが(早朝にお仕事に行かれるなんて、私にはとうてい無理です(汗))、SS&絵のほうも楽しみにしております。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
■[1813] たくと@管理人(2010年01月01日 (金) 22時29分)
 ことよろ!って事で。
単に好きなことをつらつらと並べていたり
愚痴愚痴綴っているだけなのでなんともかんとも……(汗)

 書店時代の話題は、もう十年と言う月日を考えると現在とは比べるに値しない気もしますが、そういって頂けると今後も思ったことを書いてみようかと(大爆)

 早朝の仕事は慣れてしまえば……たまに寝坊もありますが(滝汗)

 あしべさんも、お体だけは気をつけてくださいね!
それと、takaさんと話題にしたのですけど、あしべさんとも是非オフ会をしてみたいです、もちろん時間が合った時にしか実現しませんが、ま、そんな時を願いつつ今年も宜しくお願いいたします。
■[1814] 便乗してtaka(2010年01月02日 (土) 15時38分)
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あとコミケ77ではお世話になりました。
最終日にうまく連絡取り合えたのは大きかったです。
当方もレポ上げましたので、よかったら覗いてやって下さいまし。
■[1815] たくと@管理人(2010年01月02日 (土) 20時11分)
こちらこそ、お世話さまぁ!
またこちらに来る時には声を掛けてくださいまし。
都合さえ合えば一緒に遊びましょ!

れぽ、読みましたよ!
感想は……そちらの掲示板に(笑)
いやぁ真似できませんわ、私には(滝汗)
■[1816] 同じく便乗して。。。七瀬神無(2010年01月05日 (火) 13時37分)
こんにちわ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

とはいっても、昨年・一昨年とマトモな活動をしてませんでしたが・・・アハハ(汗
今年こそ学生時代のように!!と意気込んではみてるものの、毎年どう転ぶか分からない気分屋O型、七瀬です・・・。
そうならないよう、ホントに今年こそアレコレやってみたいと思っておりますので、ご期待くださいませ

ではでは、失礼致します
■[1817] たくと@管理人(2010年01月05日 (火) 22時40分)
 どもども、あけおめことよろ!
あら、七瀬さんもO型でしたか?
ま、気分やと言うよりも仕事に慣れるのに忙しかったのでは?
なんにせよ、大いに期待させていただきますね!(笑)
とは言え、身体は大事にネ!!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass