【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1805] ラブプラス症候群 投稿者:taka 投稿日:2009年10月05日 (月) 11時03分
お久しぶりのカキコです。
TOPのマナカとリンコ、いいですねぇー。

私の方もサイト5周年絵にマナカ持ってきちゃいましたし、いや、もうお互いに『ラブプラス』からは抜けられませんね(^^)
日曜日にデートしたばかりなのに、もう次の日曜日ドコでデートしよう?なんて考えてるくらいですからね。

さて、今日はRTCのお昼の時間帯にマナカの誕生日イベントがあるっぽいんで、プレゼント用意して待つことにします♪
■[1806] ずぶずぶ……たくと@管理人(2009年10月06日 (火) 21時12分)
 唇に媚薬を塗っているんではないかと???(笑)
あ、液晶画面に塗られているのか(爆)

 それ程に重度のラブプラス症候群にやられておりますなぁ(汗)
マナカの誕生日イベントはお任せいたします。
私は『 凛子さん一筋 』ですから(大爆)
もはやForeverKissも済ませた仲ですからね(再爆)
■[1807] ラブプラス結婚式ある寧々ちゃんファン(2009年11月28日 (土) 00時07分)
寧々ちゃんと実際に結婚式を開いたヤツがいる!
キスまでしおってからに!
ゆるせんo(▼皿▼メ;)oプルプル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8890041
■[1808] いらっしゃいませたくと@管理人(2009年11月28日 (土) 21時49分)
ある寧々ちゃんファン、いらっしゃいませ。
ここは個人たくと(私ですが)が管理する掲示板です。
という事を前提に置きまして、挨拶はしましょうよ、掲示板の管理人や書き込みをしている皆さんに。ただ、もし以前にも書き込みをしていらっしゃる方なら大変失礼しました。お名前が変わっていらっしゃるので、判りませんでした。

 で、私的な感想ですが、人は人って事で宜しいのではないでしょうか?彼女は彼の彼女ですから。ご自分にも彼女がいらっしゃるのでしょう。なら彼女とじっくりお話をして、一歩前に踏み出しては如何ですか?私には凛子さんが居りますが、現時点ではそういう展開は時期尚早と考えております。

 ま、この話題も数日前にとあるニュースサイトで知っております。彼が幸せならそれで何も問題は無いかと思いますが。ま、他人の幸せを妬むより、祝福できる懐の広い人間でいられる方が、自分としては望ましいと考えております。
もちろん貴方にそれを押し付けるつもりはありませんけどね。

 ではまたお話をする機会がありましたら、お話しましょう。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass