【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1795] 賀正 投稿者:Me262 投稿日:2009年01月03日 (土) 03時07分
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
・・・遅くなってすみません。
ホントは年賀イラスト付属で、とか考えていたんですけど無理そうなのでまずは挨拶だけでもと。
 
以下、昨年からの話題で
>パラボラ
使ってみましたけど、自分としてはスカートの下がスースーするような感覚(笑)でした。
本当はナパームミサイルで絶対領域ガード!としたいところですけど、あれだと威力がないのでやっぱり私はスプレッドボム派ですw
それと、たくとさんの通りにVSでは先行してみました。
おお、ZFFを「初めて」全部倒せました♪
やっぱりガンガン行った方がよさそうですね。
 
>フィッシュアイ
ジオン派の私としては、連邦の水中戦力増加は「やめて〜」ってw
今までズゴックとかが無敵だった海洋でも消耗戦の嵐がやってくるのか・・・とほほ
フィッシュアイは原作通りの強さなら、水中用ザクくらいなら軽く葬ってくれそうですし。
そういえば、未見なら「MSイグルー」のシリーズはお勧めですよ。
毎回、涙なしでは見れない(←ちょっと大げさ)壮絶なラストが待ってますからw
■[1797] 返信、遅くなりました(汗)たくと@管理人(2009年01月04日 (日) 23時00分)
こちらこそよろしくお願いいたします

私もイラスト付でメール、もしくは年賀状をだすつもりでしたが
結局、絵が描けずに断念した次第です(涙)
最近は遅筆になってしまって……困りましたね(笑)

やはり、パラボラは癖がありますよね
慣れてしまうと、それが楽しく感じてしまうのですけどね
でも、使いやすいのが一番ですね!
vsモード
デスやカヴァードコアさえ早く片付けられれば楽になりますけど
Z.F.Fの触手をすべて潰してしまった頃には、
パワーカプセルが出なくなってしまうという事も経験しました
その時にオプションハンターにオプションを奪われると最悪ですよ
が、ここにきて『 ガンダム無双2 』ばかりになり始めた私(汗)
オトGもやりたいんですけど、無双を始めてしまうと時間が無くなっちゃいます
加減を考えないといけませんね(汗)

水中用MS
私も『 ズゴックE最強 』派なので、
望ましくないのかなあ?(笑)
でも、連邦を使う時には重宝するでしょうね
「MSイグルー」シリーズ、レンタルで探してみます


■[1798] TOP絵の3人が可愛いですねMe262(2009年01月05日 (月) 00時19分)
>オトG
ウチもそろそろ別のことをしなければと、セーブに掛かってますw
でも、気が付いたら点けてる罠(爆)
せめてイラストカードを集めて・・・と思ってるんですけど、残り10枚を切った亜乃亜に最近はオペレッタから賞与の嵐が!
いらないよ、オペ子・・・それよりもイラストカードをw
 
>水中用ボール
ちなみに、フィッシュアイは漫画版のみの登場なのでブックオフで探してね、と(笑)
■[1799] ガンダム無双2たくと@管理人(2009年01月06日 (火) 22時56分)
TOP絵、そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです

ガンダム無双2を何気に始めたのですけど、
一年戦争編のアムロ、Zまでのシャア、カミーユのエンディングを見たら、
落ち着きました。
ま、この二日間、仕事が忙しすぎたとも言いますが(爆)

フィッシュアイ、漫画版のみでしたか……
探してみます


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass