【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1776] 簀巻きにして鍋に??? 投稿者:taka 投稿日:2008年12月03日 (水) 09時48分
CLANNADアフターのDVD、ウチにも届きましたよ〜
ホント、あのボタンどうしましょうね?(^^;

ケーブルホルダーってことなんで、
それこそ簀巻きにして鍋にでも……グワシャッッ!!!<英和辞典
……ちーん(死)

まあ、前回もブックレット収納ケースが付いてきましたんで、
今回もそのうち「お道具箱」が付いてくるのではないかな〜と。
とりあえずウチのボタン、PCの前に鎮座しております。
■[1777] 困り者です(笑)たくと@管理人(2008年12月03日 (水) 20時38分)
うちでは再び箱にしまい、引き出しの奥に閉まってしまいました(汗)
いやぁ、流石に困りますね。
前回のおまけでも、春原の『 ひぃ〜 』って奴も困りますが
あれは場所をとらないので、よかったんですけどねぇ……

初回限定版も、そろそろ考えないと、ものが増えて困ります
でも、それが出来ない自分が居たりして(汗)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass