【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1762] 行ってきました 投稿者:Me262 投稿日:2008年09月24日 (水) 00時09分
ん、みな実さんの東京公演、管理人は行けないのですか・・・残念。
ご存知の通り名古屋公演にまず行ってきました。
今年は水月聖誕祭イベントが無かっただけに、ここで君望LE関係の歌が聴けるのでは?と思ってたのですが正解でした。
会場の雰囲気だと、もう君望系の曲よりも舞HIMEなんかのアニソンの方が全般的に盛り上がっているように見受けられもしたのですが、やっぱり私的にはageの歌姫さんなので、「ひとことだけの勇気」とか「Next Season」が聴けた時は嬉しかったですね。
OVAのアフレコも済んだというお話もありまして、4巻の発売ももうすぐじゃないかと思います。
そんなんで、まだまだ君望の歌を歌ってくれると思いますんでチャンスがあればライブ参加は強くお勧めですよ!(夏が無かった分、ageは年末あたりにイベントやるのでは?と想像してみてるんですが)

少し前の話題ですが、セラムンのイラスト集って武内さんの原作版の方でしょうか?
だとしたら私もリアルタイムで買ってましたけど、あの人の絵は独特のセンスで・・・真似するにはかなり勇気がいるかと。
自分はアニメ版の絵(只野和子さんや伊藤郁子さん)の方が好きだったんで、そっちにかなり影響受けちゃいましたけどね(ウチのSDキャラのほっぺの赤い線とかはその名残かと)

PS、「ピコピコ」あんまし芳しくないようですね。
まだ買ってもいないので、他所の評価は見てないんですが・・・う〜んageさんとこのソフトはもう駄目なのかしら。
可愛い絵柄だったからプレイするつもりはあったんですが、ちと怖くなってきました(苦笑)
■[1763] (泣)たくと@管理人(2008年09月25日 (木) 22時39分)
はぁ、行きたかったですぅ。
最近、らじおも聞いていなかったので、うっかりしていました。
それ以上に仕事の状況もつかめなくなってきてしまい……。
でも、ライブ行きたいですね。
ageライブ、本当に年末あたりに開いてくれると嬉しいのですけど……。

「 ひとことだけの勇気 」が聞けるだけでも十分癒されそうですね。
もちろん「 Next Season 」や「 eternity 」も希望しますけど(爆)
ところで、そちらのサイトで見た限りでは、今回のアルバムにあった
「 涙の理由 」と「 抱きしめたその後で 」は無かったんですね???
先日、アルバムを手に入れてからお気に入りになっていまして……(笑)

セラムンのイラスト集、武内さんのものでした。
確かに独特のセンスですね。だからこそ、逆に刺激があるかと思ったのですけど(汗)

「 ぴこぴこ 」
やっとこ3キャラ目がエンドを迎えました。
色々と考えさせられます。
というのは『 王道 』としていて、確かにそういう展開であったり、
主人公がそうだったりとそれぞれのルートで感じさせてくれるんですけど……
テキストは読めます。
『 飽き 』を感じてしまうのは自分の性格かもしれませんよ。
『 マブラヴ 』のEXとULでも同じように途中で飽きを感じてしまったので(汗)
でも、『 君のぞ 』では感じなかったのになぁ……

それでも、『 良し悪し 』に関しては、それぞれ個人の感想だと思います。
ただ、私的には『 普通 』かなぁ???
ちょっと『 下方修正 』入るかも知れませんが(爆)
本当は、バカ王子ペルシャさんの名前で『 買ってしまった 』のも事実なんですけど、私(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass