【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1759] 葉っぱ 投稿者:Me262 投稿日:2008年09月14日 (日) 00時26分
あ〜、うちでも眠ってますよ、リーフの初期作品。
なんか「WA」がPS3とかでリメイクされるようですが・・・もうやらないだろうなぁw
私も「誰彼」がやはりリーフ離れの原因でした。
「まじアン」も結局全員クリアしてないし・・・。
久々に取り出してこの機会に・・・プレイはしないだろうなぁ(苦笑)

あ、「サプリ」購入おめでとうございます。
これでオルタへ一歩近づいた訳ですね。

■[1761] やっとこですよたくと@管理人(2008年09月14日 (日) 21時17分)
やっとこ『 サプリ 』を手に入れました
が、いまだに未プレイなのは事実です。
理由は『 ぴこぴこ 』プレイ中なので……(汗)

リーフ作品と言うよりも、『 WA 』に限ったことですけど、
近々『 アニメ化 』の話がありましたよね?
その頃が一番の売り時かも!(爆)
アニメ化のサイトでしたけど、
最新の絵を見たら、ちょっと腰が引けてしまいました(汗)
『 萌え 』を感じられないと言うか……
『 リアルすぎて怖い 』です(大爆)

流石に今遊ぶには適当ではないかもしれませんね
でも、たまぁに起動してみたくなったり
特に自分的には『 痕 』あたりを……(汗)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass