【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1758] よく似てたもんで…^^; 投稿者:taka 投稿日:2008年09月13日 (土) 09時32分
ども、こんちわです。
先日、拍手の方で我が同士的コメントしましたが、後で部屋をプチがさ入れして件の本を探したら、『別冊宝島421 空想美少女大百科』の方でした。同じ別冊宝島だったんで間違えてました。こっちはナデシコのルリルリが表紙になってます。
んでもこの手の本っていっぱい出てますよね。本屋で見かけるとついつい手に取ってしまいますよ。んでパラパラとめくってみて気に入ったコがいれば買ってしまうとゆー(爆)

……家の本棚が萌え本だらけになってゆく。まあ、アレですね。
『買わずに後悔するより、買って反省しよう』と(爆死)
■[1760] よくありますもんね!たくと@管理人(2008年09月14日 (日) 20時57分)
確かにその手のムックはよくありますもんね!
『 別冊宝島 』では、良く組まれる企画だと思います。
その上、昨今の美少女ゲームブームもあるから、乱発されるのは当然でしょうね。
確かに書店で見かけると手に取りそうになるのは必然で(笑)
『 買わずに後悔するより、買って反省しよう 』は、私も実践しているつもりなんですが……値段を考えるとどうしてもねぇ…………

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass