【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1749] きつそうですね 投稿者:Me262 投稿日:2008年07月14日 (月) 23時35分
日記拝見するに、結構お仕事の方が大変のようですね。
私事になりますけど、私の方もここ1〜2年で以前のように趣味の時間が取れなくて帰宅・休日もただ寝て過ごすことが多くなってます。
なので、HPの更新を・・・という焦りと体力回復との間のジレンマは少しは判ると思います。
現実的にはやはり疲労が溜まっている以上、そちらの回復を優先させるべきじゃないかと。
新しい生活のサイクルを見つけ出せれば、再び趣味の時間も取れるようになるのでは?
まずは焦らずに、タイミングを合わせて見てください。
一端作業に没頭できれば、その間は意外にすらすらと出来るようになると思いますよ。
■[1750] 厳しいですね…taka(2008年07月15日 (火) 07時36分)
お仕事、相当大変そうですね。
私も昼夜二交替制の12時間拘束なんですが、通勤に30分程度しか要しないのでまだ10時間くらいは自宅に居られますから。それでも夜勤のときはかなりツラいですけど。

くれぐれもお体だけは大切にして下さい。
何事も健康な身体が一番の資本ですからね(私も他人の心配できる状態ではないですけど)。
■[1751] いやぁ……たくと@管理人(2008年07月21日 (月) 20時51分)
いやぁ……返信、遅くなりましたぁ
ここんところ、本当に億劫になってしまうほど疲れ果てて居るようです(汗)
完全に仕事内容が流動的で
日常の行動をスケジュール化できない日々が続いております
今は仕事に慣れさえすれば、また元通りになることを信じしかないですね
何とか余裕が持てる日を目指して、もちろん身体に気をつけて、
お互いにがんばりましょうね!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass