【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1747] 茜祭り 投稿者:Me262 投稿日:2008年06月30日 (月) 23時47分
どもども、ようやくNS3巻についてお話が出来るそうで・・・日記を拝見すると、まぁ似たような感想なんですが(爆)

やっぱりOPはちょっと寂しいですよね。
それにEDも1枚絵でもいいからイラストが欲しかったかと。
歌がいいだけに勿体ないなと。

本編ですけど、店長&あゆまゆの迷場面が再現されてるのが面白かったかと>時給
ところで、茜たんの留学って、茜3章以外では決定じゃなかったのです? あまり真剣にその辺は読んでなかったので自身はないのですけど・・・ずっとそれ前提で読んでたり。
茜のアメリカ留学ってのは、アカマニのゲーム版からある設定だから、留学して当然だったと思ってたのですけどね。
LEは今アインストールしちゃってるのでこちらでは確認出来ません(爆)

関係ないのですけど、PS用に○色の青春とか、旅立ちの○とか購入してたりw 管理人さんとの会話で、結局欲しくなって探しまくって買ってしまいました、責任取ってくださいよ(笑)
こちらは月が替わってようやく公務の激務から解放されたので、久しぶりに菅原さんの声を聴いてプレイしようかと。
■[1748] 大活躍たくと@管理人(2008年07月02日 (水) 22時13分)
店長、大活躍!
あのシーンを外したら面白みが減りましたよね
やはりすかてんトリオは君のぞの『 一服の清涼剤 』でしょうか(爆)

茜の留学設定
確かに茜三章では未確定で、他の三章では確定していたかも(汗)
現在確認中です、しばしお待ちを(汗)

あぁ、『 ときめきメモリアル 』
プレイしたい気持ちは段々と溜まってきました
が、最近ゲームをプレイする時間が無くて…… orz

あぁ…………せきにん?
責任、せきにん……良い響きですね……責任、せきにん…………
たまにはこういう言われ方も良いかと……(店長風に)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass