【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1745] 君のぞNext 投稿者:taka 投稿日:2008年06月28日 (土) 08時17分
お久しぶりのカキコです。

君のぞNextのDVD、ぢつわ私もロクに見てなかったりします。
第3巻も先日届いたのですけど、どなたかと同じように(コラ)パッケージすら破いてないです(^^;
そういえば1巻も2巻も1〜2回見ただけのような……。LEもロクに進めてないですしね。
部屋の壁に掛けてある君のぞ時計が「もっと構ってよおっ!」と訴えかけてきてます(笑)。

あ、ちなみに私、コミケ74にも突撃しますんで(体力と精神力付けておかないとね^^)
■[1746] おひさしっ!たくと@管理人(2008年06月29日 (日) 20時49分)
お久しぶりです!
実は、私は未だに未見です(大爆)
パッケージもそのまんま
そちらの日記では視聴した事が書いてあったので
私の『 勝ち 』ですね!?(なにが……)
数日中には見る予定なんですけど
どうにも睡魔に襲われまくりで……
ホント、近いうちに見ます

コミケ
サークルとしての参加は叶いませんでした
が、私も三日目の参加はします
またご一緒しますか?


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass