【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1729] お疲れさま♪ 投稿者:Me262 投稿日:2008年05月14日 (水) 21時16分
TOP絵完成、おめでとうございます〜♪
3人の制服姿ですか・・・やっぱり一番可愛いのは遙たん♪かな(笑)
水月は、私的にどうしてもDVDからのあのシナリオのが思い浮かぶので、別の意味で好きなんですけどこうも可愛く描かれると眺めていて却って恥ずかしかったりw
茜ちゃんはリアルタイム女子高生ですもんね、しっくりきますね。

遙が事故に遭わないで、水月が遙を裏切らないで、茜が水月を慕い続けていれば・・・きっとこんな幸せな時間が待っていたんだろうな、と、思っちゃいました。
てへ(苦笑)

PS3な今、PSのソフトを探すことすら難しいですよね。
偶然私の方はパロディウスのDXパックを半年前くらいに見つけられたのですけど、グラディウスの方は駄目でした。
で、試しにヤフオクで探してみたところ・・・どうもプレミアム価格が付いているみたいですね。
見つからない筈だ、と思って諦めました。
■[1730] やっぱりたくと@管理人(2008年05月15日 (木) 22時20分)
やっぱり遙を描くと力が入ります(笑)
遙はどうしたって三つ編みとリボンで時間を使ってしまうんですよね
水月はポニテがあると頑張るんですけど(爆)

三人そろって幸せな時間、ってシチュエーションが難しいですね。
どうしたってあのエンディングではこうならない
もし、こうなる世界があるとしたら
『 三人ともに孝之を振る 』って世界は?(爆)
 ある意味、誰のファンからも支持される世界かも知れません(大爆)

PS1のソフト、本当に見つかりませんね。
見かけても当時爆発的に人気があったソフトか、プレミアがつきすぎたソフトですか。先日見かけたので『 サラマンダーDXパック 』が定価の1000円上乗せで見つけました。流石に今、この値段(8000円)で購入する気にはなりませんね(爆)

まだ、世間ではPS2ソフトの新作が出ているのですから、この期に名作シリーズを各社で発売してくれれば……。しかし、先のないハードでの展開は無理なのかもしれませんね(とほほ)残る希望は『 X-BOX360 』での名作シリーズの展開とか!が、その前に立ちはだかる『 wii 』が…………
■[1731] グラディウス♪Me262(2008年05月16日 (金) 00時58分)
おお、ついにグラV&Wを買われたのですね。
こっちも半年前くらいに手に入れたばかりなので、最近でも気分転換に起動してるソフトの一つです。

グラVはやっぱり難し過ぎませんか?
3面のボスが・・・あのレーザーのスピードはやる気を無くさせます(苦笑)
むしろ、まだグラWの方が個人的には遊べると思いました。
最低難易度ですけど一応ノーコンティニュークリアは私でも出来ましたから。
最初の難関は4面後半だと思いますけど、絶対にクリアできる時が来ますから頑張って!w
今からだと見つかりにくいかもしれませんけど、PSのグラディウス外伝は最初から家庭用機用に作られている分、VやWよりも楽しめると思いますよ。
グラXはちょっと難しいけど、死んでもその場で復活出来るのでごり押しでクリアが可能です。
参考までに。

沙羅曼蛇で8000円は高すぎます〜
まだヤフオクとか通販を探した方が安く手に入るんじゃないかと・・・
■[1732] 難しすぎますたくと@管理人(2008年05月16日 (金) 19時02分)
難しすぎます!
グラディウス
Vはやっとモアイ面まで進みましたが、大ボスが倒せません。
ちなみに、STAGE SELECTでのプレイも何度も試みたのですけど
どうしても六面モアイが立ちふさがって……(泣)
Wに関しては、遊びやすいですけど、自機を3機設定にしているので
やはりマグマステージで止まっています。
ちなみにコンティニュー無しで遊んでいます。
多分コンティニューと9機設定にすればクリアできるかも(大爆)

Vの3面のビッグコアmkVは、さほど苦戦していません。なぜなんでしょう(汗)
それよりもモアイですよ、モアイ。なんだか苦手意識があって……。

沙羅曼蛇よりもパロディウスがほしいのですけど(爆)
まだ、立川の中古ショップに出かけていないので、そこが望みってところですか。あと、場合によっては秋葉や新宿のTREADERとかいうお店あたり。そこで無ければオークションになりそうですね。

しかし、いつの間にか横スクロールのゲームばっかり(汗)
確かに短時間の気分転換には向いていますね。
■[1733] やっと読めましたMe262(2008年05月17日 (土) 00時19分)
遙3章クリアしましたので、ようやくこちらの日記をじっくりと拝見する事ができました。
私的にはアニメは、茜が怒って遙が一回貧血で倒れるところで3巻終了・・・って予想してるんですけど、どうでしょうw
いやぁ、長い話でした。
でも、それだけにボリュームありましたね。

君望のアートブックは普段資料用に使っているのはもう何年も前からずたぼろです。
なので、私はそれを合わせて3冊持っていたりします。
最初に資料用と保存用を持ってたんですけど、初回の奴って君のぞ大辞典で「速瀬水月」が抜け落ちているんですよ。
なのであとで買い足して3冊・・・w
とはいえ、DVDにPS2版・DC版、それに今回のLEやSFDの原画も見たいですよねぇ。
こりゃ、イベント参加した際に、一緒にageさんに嘆願を直訴しましょうよ!(爆)

辻村、そりゃ、私は沢山描いてますけどねw
気に入られたなら是非とも管理人さんにも描いて貰いたいな、と。

さて、次は茜3章目指して・・・かしら?
でも虹色もやりたいし、水月奴隷ルートとかも・・・ごにょごにょ。

グラVのモアイのボス、ボスの吐く小さいモアイを撃つと大きく膨れるのが難点ですよね。
私は、何かであそこはひたすら撃たずに避けるってのを読んでそうしてます。
小さいモアイはある程度の数で吐かなくなりますから、上手く逃げ回った方がクリア出来る確立が高いんじゃないかと。
まぁ、最低の難易度での話なんですが。
■[1734] ここは一気に……たくと@管理人(2008年05月18日 (日) 21時28分)
やはりここは一気に『 茜ルート 』クリアを目指しては?
こちらはこちらでまた色々と楽しめる部分がありますよ!
確かに二章は辛い体験をしなくてはいけませんが、それさえ抜けると……(笑)

NS三巻の読みは良い所だと思います。
が、私はあえて
茜が遙に食って掛かり始めたところ
をNS三巻の終わりに押したいと思います(爆)
理由は茜一色で三巻を作るかな?という予想でしかないですけど(笑)

アートブック
ageさんへの嘆願直訴
良いですね!ぜひやりましょう!!
Kさん捕まえて嘆願すれば良いのかな?(爆)
って、Kさんはみな実さんのマネージメント中心なのかな?
正直、あの方の立場ってわかり辛かったりして(汗)
でも『 広報 』と言ってますよね……

モアイ
逃げ…………自爆
このパターンを繰り返しています(泣)
うーん、難しい……

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass