【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1716] はじめまして&君望LE 投稿者:こっぽら 投稿日:2008年04月29日 (火) 06時38分
はじめまして!
君望のサイトをサーフィンしてたらここに辿り着きました^^

現在、君望LEをプレイ中な日々なのですが
疑問な点が1つ・・・。

水月三章の最後に出てくる、緑っぽい髪の色をした女の人が誰なのかがわからないのです。
セリフも一切ないところが余計に気になって気になってしかたないです(笑)

まだ活動してる君望好きさんのサイトに来れてよかったです♪
(サイト閉鎖や更新してないところが多かったので笑)
■[1717] はじめましてっ!たくと@管理人(2008年04月29日 (火) 10時16分)
はじめましてっ!
管理人をしているたくとです。
いらっしゃいませ!!

水月三章ラストの人の事ですか……。
『 TVアニメ版 君が望む永遠 』でも最後に登場しておりました。
ageの『 君が望む永遠 』の前作
『 君がいた季節 』のヒロインの一人、伊隅やよいです。
私もこちらの作品はプレイしていないので詳しいことはわかりません。
ただ、水月エンドとTVアニメ版のエンディングを繋いだ事は事実なようですね。

確かに君のぞ関係のサイトは、あまり動きがなくなってきましたね。
でも、元気なところはまだまだありますので、今後もながーくお付き合いくださいませ
 m(_ _)m
また気軽に掲示板への書き込みもお待ちしております!
では、簡単ですが。
■[1718] この話題に参加すればいいのかな?Me262(2008年04月29日 (火) 21時40分)
はじめまして、こっぽらさん。
僕もこちらで君望関連の話題で管理人さんのお世話になっているMe262という者です。
あ、一応水月寄り・・・(苦笑)

お尋ねの件ですけど、管理人さんが言われるように君望の前にageが作ったソフトの一つ「君がいた季節」のヒロインの一人の、伊隅やよい さんです。
彼女はアパートの管理人みたいなのを何件かやっていた筈ですが(君いたの主人公の部屋も伊隅家の物件だった筈)、その流れで孝之のアパートの管理人も兼ねているという設定が出来たよう。
その話を聞いていたTV版の監督が最終話にゲスト出演させたのがLEでも反映されたのではないでしょうか?
(※詳しくはTVアニメ版君望の「Visual Complete」というムック本参照)

こんなところでいいのかな? 
■[1719] 助かりました!たくと@管理人(2008年04月30日 (水) 17時02分)
こっぽらさん、Me262さんの書き込みは私が日記で依頼したものです。
私よりも詳しい事が判ると思い呼びかけた所、お答えいただいたものです。
参考にしていただければ幸いです。

Me262さん、助かりました。
また今後ともよろしくお願いいたします(爆)
■[1721] 感動です!こっぽら(2008年05月01日 (木) 16時53分)
たくとさんMe262さん、とても親切に説明してくださりありがとうございます!
他の作品のキャラだったとは・・・驚きです。
この作品をプレイしたことある人ならニヤリとなるんでしょうね(笑)
TV版は見たことがないので、これを機に見てみようかなと思います。

いやーしかし、これでスッキリしました(笑)
これもお二人のおかげです^^
本当にありがとうございましたm(__)m

少し遙びいきな自分ですが
全キャラのランキングを考えるとなると
おそらくどれだけ考えてもランクづけできないくらい他のキャラも大好きです(笑)
■[1724] TV版は……たくと@管理人(2008年05月04日 (日) 16時32分)
TV版は他の人の考えなど、入れないで見るのが一番だと思います。
って、感想を毎日のようにアップしている自分が言うのは間違っていますね(爆)
できるだけ、フラットな気持ちで楽しめるといいですね!(大爆)

私もキャラにランキングをつけるとなると悩みます。
多分一番先頭を走るのが『 崎山健三 』かと(爆)
ってギャルげーのキャラクターランキングじゃないですね(大爆)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass