【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1703] 喫煙 投稿者:Me262 投稿日:2008年04月16日 (水) 21時55分
OVAの辻村は4本と考えれば、倍以上のペースで吸ってたようですね。
ちなみにLEとNSじゃ水月の服装が違うので、首の指輪も無しで。
■[1705] 三章遙ルート編たくと@管理人(2008年04月16日 (水) 22時18分)
あはは!
まだOVAはチェックしていませんけど、OVAの方がハイペースですね。
やはりヘビースモーカーだ。
もともとスポーツウーマンだったはずなのに、タバコって……健康に悪いよぉ!

水月の服装も未チェックです。
OVAはいまだに三回位しか見ていないので、まだまだチェックが甘いですね(汗)
■[1707] 選択肢Me262(2008年04月19日 (土) 01時02分)
あはは、天川さんルートに入っちゃいましたか?
ま、プレイヤーそれぞれの楽しみ方があるから、進める順番は好きなようにしてみれば良いと思いますよ。

2章開始ですけど、一応クリアすると「はじめから」に「二章」からスタート出来る様になっています。昔の君望から。
もっとも、一番効率よく進めるのなら、遙の最初の見舞いの後のお父さんの質問のところでセーブしておけば遙と水月の両方を進められると思うんですけどね。
 
えと、多分遙3章のエンディングで流れた絵のいくつかは水月3章でも流れていると思います。
孝之の絵が好みだったけど、茜や慎二もよかったですよね。
こっちは水月ルートなので遙の絵が出ましたけど、観た時は色々と感慨深いものが心を過ぎりました。(是非、ご自分でご覧になってください)
ただ、3章水月としての絵が無かったので、自分の方の感想ではあまり触れていなかったのだと思います。
  
>OVA
絵とか漫画描く為に2巻は繰り返して見直しているのですけど、それを除いて考えても初日だけで「3回」は泣きながら見直していたりしますw
まぁ・・・それに比べて1巻の方は、私は極端に少ないのですけどね(苦笑)
でも、1巻の遙とのデートシーンとか、改めてみるとやっぱりキャラクターが動いているのは楽しいものですよ。
3回といわず、何度も繰り返して観ましょうよ♪ 

■[1708] セーフでした!たくと@管理人(2008年04月20日 (日) 21時06分)
天川さんルートは、逃れました!
いやぁ二人で街中に居る絵を見たときには冷や汗たらたらでした。
ただ、いずれはクリアしないととは考えていますけど、まだ早すぎます(笑)

おおっ、それは新機能?
二章からはじめられるようになっているなんて!
すばらしい!!!
とは言え、始める前の『 Rumbling Hearts 』を聞かないと始めた気にならなかったりして(大爆)

水月ルートのEDでは、やはり遙の絵が新しかったです。
逆に、遙ルートのEDで水月の絵がありました。もちろん、こちらはご自分でご覧ください(笑)

しかし、どちらのルートでも気になったのが
『 想い出に変わるまでpf 』とそのED。
この声を聞くことで終わりを迎えた感じになります(笑)
今回も良い曲が増えてうれしいですよね!
いやぁ君のぞは『 永遠 』と言いたい(爆)
■[1710] 水月シナリオ、お疲れさまでしたMe262(2008年04月20日 (日) 22時16分)
流石にこっちもクリアしているルートなので安心して読めましたw
そちらには色々と辛い部分もあったのでしょうけど、たくとさんの視点での感想は勿論私とは違った見方が色々あって面白かったです。
3章の遙と慎二の件とか、私の方は頑なな遙ばかり印象に残ってしまったのですけど、こちらの感想を読ませて頂いて少し遙への印象が和らぎました。
感謝♪
 
う〜ん、今度はこっちが遙シナリオをやらないといけないですね。
でも、もうちょっと待ってw
逆に、遙エンド後の幸せな遙達のイラストを、こちらで期待したいですね・・・なんちゃって(笑)
■[1711] ちょっと質問ですMe262(2008年04月21日 (月) 21時56分)
連続で書き込みすみません。
ちょっと遙3章でお尋ねしたい事がありまして・・・。
本来は自身で確かめるべき所なんですけど、ほら、「あれ」やってる関係で今はちょっと無理でして。
で、質問です。
遙3章の水月と辻村の関係、OVAのあの終わりから先って描かれてるんでしょうか? 
例えば水月が辻村の部屋を出る話とか。
それともう一つ、茜が水月について語る場面とかも在るか無いか。
えと、つまり水月に関してOVAの範囲のストーリーで終わってるのなら問題ないのですけど、それ以上があるとちょっと困る(苦笑)というか・・・

ちょっと思いついたストーリーがあるのですけど、上記の部分がネックとなっているので、教えて貰えたら助かります。宜しくお願いします。
 
■[1712] お答えしますたくと@管理人(2008年04月22日 (火) 20時36分)
君のぞプレイ記、
お役に立ちまして良かったです。
イラストは、こちらも『 少々お待ちくださいませ(爆) 』
せめて茜三章ルートを見てからと考えております。

さて、ご質問の件、ネタばれでお答えします。
部屋を出るという話に関しては、ほとんど触れられておりません。
ただ、『 週末に……に行こう!久々に勝負したくなった。今の速瀬なら…… 』という完全に『 ネタ 』になる話題が辻村からありましたよ!

そして、茜ちゃんが水月を語る場面は、ありましたよ。
正確には語るというよりも、水月に賛同する感じのつぶやきの様なのがありました。他はちょっと覚えていないので、現在確認中ですけど……(汗)

とりあえずここまでご連絡!
■[1713] ありがとうございます!Me262(2008年04月22日 (火) 21時35分)
1章も着実に進められているようですね。
1章遙で、告白を断っちゃったって・・・「そりゃいかんでしょう」って思わず笑わせてもらいました。
でも、ちゃんと遙とも結ばれたようでなによりです♪
 
質問の件ですが、お答えして頂き、ありがとうございました。
お陰でこちらが今考えている事が通用しそうで安心しました。
おっと、辻村と水月がプールに行くっていうのはオフィシャルでやられてしまってましたかw
運動不足の二人が溺れかけるっていうのを考えていたりもしたんですけどねw
流石はageさん!
遙3章をプレイするのがまた楽しみになりました! 
 


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass