【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1680] こまりまっくす 投稿者:あしべ 投稿日:2007年12月24日 (月) 11時29分
こまりん絵、難しい構図にチャレンジされましたね!
ですがとてもバランス良いと思います。
私なら描いてる途中で心が挫けそう(汗)
あと、髪のリボンとか丁寧な仕事がされててGJです!!

リトバス18禁の真偽はいかほどに…
個人的にはどうせやるなら智アフみたいな形でやって欲しかったり。

でもリトバスは非18禁でも十分エロい!と思うのは私だけでしょうか(笑)
■[1682] リトバスはエロい!たくと@管理人(2007年12月24日 (月) 21時09分)
確かにリトバス、エロいよね!
でもはっきりと絵にしていないから余計にエロさが増幅されていると考えられます。そういう意味では、やはり18禁版を出す必要も無い気がします

リトバスの場合、バトルのアイテムを選びやすいようにして何度でも遊べると面白いと思うんですよ。相手につけられるニックネームだって、コレクトアイテム化して、一覧表とか作ってコンプリートを目指すとか。まだまだ遊べる要素はいくらでも延ばせそうです。そんな形になってくれるなら18禁でなくても買います!(爆)

イラストに関しては、描き上がってから思ったのが『 似ていない 』事…。描いているときはそうでもなかったんですけどねぇ……。でも、そういっていただけて嬉です。再チャレンジの時は自信を持って描くことが出来ます、ありがとうございました!

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass