【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1669] CC♪4U  投稿者:Me262 投稿日:2007年08月14日 (火) 01時23分
うわっ、随分と懐かしい曲を。
まだ店頭に並んでたんですかぁ。

「ちよれんちゃんねるの歌」とかを聞くと、昔の君望界隈を思い出しますね。
まだラジオもageとニトロとオーバーフローの3社合同状況でしたもんねぇ。
ジョイとみな実の名パーソナリティコンビも、よく考えたら凄く長い付き合いですね。
■[1670] 君らじで……たくと@管理人(2007年08月15日 (水) 08時31分)
いやぁ、並んでいた事がラッキーです!
君らじで何度か聞いていたので、
欲しいと思いつつも手に入らないだろうと勝手に思っていました。
みな実さんのアルバムに収録される可能性は低いですし……
ライブで歌われたら付いていけない(笑)
ま、無事ゲットできたので良しって事で

『ちよれん』に関しては、私はage以外殆ど関わりが無いのですけど
やっぱりラジオなどで話題に登ると気になりますね
たとえ仕事上とは言え、羨ましい関係ですね
私の周りでは中々そんな関係維持できていませんから(汗)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass