【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1663] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投稿者:taka 投稿日:2007年07月13日 (金) 07時30分
ランクS、おめでとうございます。
いまだにBランクにすらなってない私からすれば、まさに「雲の上」ですなぁ。

とりあえず今は春香と雪歩を同時進行してますんで、雪歩は厳しいとしても(コツコツやれば最強アイドルらしいですが…)、春香はなんとかAランク目指したいトコです。やはり前半レッスン漬け、後半に高ランクオデ連発ってのがセオリーになるんですかね?

当分は人前には出さないんで(^^;アーケード版だったら間違いなく「引きこもり」になりますな、ウチの二人わ……。頑張らないとね。え?スパロボやってるばやいぢゃないって?……リトバスも近いしなぁ〜(爆死)
■[1664] 10回プロデュースたくと@管理人(2007年07月13日 (金) 21時04分)
考えてみれば、もう10回もプロデュースしているんですよね(爆)
だいぶランクの高いプロデュースの仕方がわかりました
もちろん、前半殆どレッスン漬けなんですけど、
そこにボーナスレッスン二回と、オーディションで有能記者を獲得させる事。
その上で四季のアイドル祭りに全て参加させることが私のやり方になっていますね

オーディションの事ですけど
最低二万人の『 道場系 』三つ
3万人の『 ルーキーズ 』
以外は『 五万人以上 』のオーディションを受ける事が必要ですね
それ以下のオーディションなんて受けているとランクSに届かないですよ(笑)
私の場合、最初に受けるオーディションは殆ど『 ルーキーズ 』
それで記者付きのユニットが参加してくるまで見送ります
時間は掛かりますけど、コレをしないと最初の祭典に間に合わなくってね(汗)

あと、もう一つのこだわりとして、
記者を最初に付け、祭典に参加したら
その後、記者が去った翌週にはオーディションで記者を分捕ってくる(爆)
そんな一寸した努力を惜しみなくしております(大爆)

takaさんも頑張ってくださいネ
リトバスの発売前に何とかAランクアイドルを育てましょう(笑)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass