【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1657] ときメモ 投稿者:taka 投稿日:2007年05月26日 (土) 07時13分
私もたまぁ〜にやりたくなりますね、初代のときメモは。
んでも所持してるのがサターン版なんで、いよいよ機嫌が悪くなってきた本体(&パワーメモリー)がいつまでもつか……(^^;

まあ最近はサターン用エミュレータのSSFを走らせてPCでサターンのゲームやってますが(今になってまたEVE burst errorを再プレイしていたり)、読み込めないゲームもちらほらあるんですよね。
「ときメモ」はまだ試してないですが、「慟哭〜そして」はうまく起動しなかったですし(泣)

にしても爆弾はイヤですよね〜
あの「……悪いウワサが流れている」ってメッセージ、ホントにイヤです(^^;
某いもうと&ヘルメット女、あんたらジャマだってばぁ〜
■[1658] 私は今でもたくと@管理人(2007年05月27日 (日) 22時25分)
私は今でもセガサターンをもっていますから
しかし、依然機動していませんが(汗)

結局ここ数日ときメモをプレイしていません
ま、近いうちにやりたい気持ちはありますけどね
『 ヘルメット 』言うと栗原さんが怒りますよ
『 ヘルメット言うなぁ!!!』ってね
今でもときメモライブの状況が入っているCD
『 月間ときめきメモリアル 』は全てそろえてありますから(大爆)
あぁ、たまにはときメモのドラマを聴くのも良いかも(再爆



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass