【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1655] ブログ 投稿者:taka 投稿日:2007年05月17日 (木) 10時02分
私が使ってるってこともありますが、FC2ブログはなかなか使いやすいですよ?
登録も簡単ですし、何より無料で1GBものブログスペースが借りられるってのは大きいです(おまけに広告もほとんど目立たないんですよね)。

画像もバンバンアップロードできますし(ちなみに私既に80くらいの画像アップしてますがまだ6%くらいしか使ってないです^^)。

他に人気が高いのはやはりライブドアブログですかね?
ちなみに私やあしべさんはFC2、akiさんはライブドア使ってますね。

自分も始めるまではどうかな?と思ってましたが、いざやってみるとホント簡単で便利です。
ご検討されてみてはどうでしょう?
■[1656] ありがとうございますたくと@管理人(2007年05月17日 (木) 21時03分)
ありがとうございます
参考にさせていただきますね

そう、始めちゃえば問題ないんでしょうけど
それまでが腰が重くって(笑)
サイトの整理も気になるし……
ま、ちょっと始めるまでは時間掛かりますけどそのうちに(爆)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass