【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1652] いかがでしたか? 投稿者:Me262(LMH) 投稿日:2007年04月24日 (火) 04時59分
ageの初イベント、いかがでしたか?
満喫されたようでなによりです♪
 
ところで、会場でワッペン付きの服の方をちょっと探してみたんですけど見つけられませんでした。ごめんなさい。
って、そちらは1部でしたかw
私の方は2部だったので見つからなくて当然ですね。
また同じイベント参加するような事があれば、その時にこそお会い出来たらなぁと思います。
■[1653] 堪能しました!たくと@管理人(2007年04月24日 (火) 21時44分)
はい、当日はそんなに実感無かったんですけど
時間が経つにつれて『 堪能したんだなぁ 』って(笑)
何事も経験値が足りないようで、かなり感性が鈍くなっているようです(爆)

探していただけて、ありがとうございます
はい、一部でした
今日、其方のブログを覗いたら二部と書いてあったので残念に思いました
次回はご一緒したいですね、是非とも!
一応、コミケの三日目は狙っていますけど、
微妙にお盆休みからずれているのが悲しい所で……


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass