【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1650] 粘土 投稿者:Me262(LMH) 投稿日:2007年04月05日 (木) 23時27分
とうとう購入ですか。
テストバージョンとはいえ、どういったものになるのかが楽しみです。
メインの遙まで頑張って下さい。

・・・ウチもまた水月を頑張らなきゃなぁ・・・・。
■[1651] どうなるんでしょうねぇ(笑)たくと@管理人(2007年04月06日 (金) 22時03分)
いやぁ買ってきたのは良いのですけど、
イメージも出来ているんですけど
正直どんな物になるか……(笑)
なにせ初心者と言う事で、ある程度は目を瞑っていただけると嬉しいですねぇ(爆)

現在不安に思っているのが着色です
紙粘土なので普通に筆で水彩絵の具を考えていますけど
理想はやはり『 エアブラシ 』なんでしょうか?
って、全然形もできていないと言うのに早すぎる不安ですね(爆)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass