【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1648] 圧巻…! 投稿者:taka 投稿日:2007年03月30日 (金) 08時30分
お邪魔してみてイキナリのスゴい絵に、ただただ口をあんぐり……
もうこれはアートの世界ですよ。
特に髪の毛の繊細な表現!……これは本当にすごいです。

日記でちょっと書かれてました全体絵?
いや、これはTOPで公開されても何ら問題ないでしょう!
美術作品でも裸婦像とかあるじゃないですか、もうこれはアートなんですから。

いや、本当に良い物を拝見させて頂きました。
P.S.この髪の表現はできるものなら盗みたいですが、いかんせん腕の差が……
■[1649] いえいえぇたくと@管理人(2007年03月30日 (金) 22時21分)
そういっていただけると嬉しいです!
自分でも気に入っている所ではあります
ただ、やはり粗はあるんですよ
まだまだです
欲は際限が無くって(笑)

なんとなくHに感じてしまう部分があるんですよ
決めました、明日送りつけます(笑)

髪の表現、ムズカシイ物ではないですよ
ベースに近い色を使って光源を意識しながらボカシを掛けるだけです
その上で、ある程度細いペン設定で、
流れるように別レイヤーに描き重ねるだけです
中にちょっとだけ白系の色を入れると、割りとうまく出来るようですよ!
お試しあれ!!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass