【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1646] ボークスの謎 投稿者:Me262(LMH) 投稿日:2007年03月09日 (金) 07時52分
>水月の方が高かった
遙が腰上の胸像っぽいのに対して、水月は膝上からの半身像のような構成になっている分、大きいのとポニテのボリュームだけ値段が高いのでは?
 
>粘土
ボークス等の模型店だと、石膏粘土という紙粘土よりもきめ細かい粘土があります。
主にフィギュアの製作などに使用するので、硬化後に紙やすりなどで面を綺麗に整形する事が紙粘土よりも優れています。
欠点は、紙粘土よりも重いかなぁ・・・。
探してる素材に適合するか判りませんけど、そういうのもありますよ、という事で。

>ショールーム
ボークスの売りの一つは「天使のすみか」なるドール部屋。
よって店舗の半分を占めているのも当然かもしれませんね。
このあたりが、他の模型メーカーの店舗とは趣きが違っていて、女性客も多い理由かと。
■[1647] なるほど!たくと@管理人(2007年03月09日 (金) 21時59分)
単に質量的な話だったのですね
私はてっきり『 水月人気が高いから 』かと考えていました(笑)
未だに水月ファンの活動の方が活発に感じていますし
遙ファンの活動が最近消沈している事に危惧を感じていたり
しかし、自分でも行動が伴っていなかったりとジレンマを感じていたり(汗)

>粘土
そんなものがあったのですか?
今度調べてみます
今現在は色んなものを触ってみようと考えています
しかし、思いっきりマイペースなので、本当に完成する事やら(爆)

>ショールーム
ドールのショーケースが凄い多かったです
外からも中からも見られるようになっていて、
一つのウィンドウにテーマごと?に分かれている感じで
確かにあの展開をしていれば女性客は多いでしょうね
入り口はしっかり『 黄色の武御雷 』がお出迎えしていたのに……

幸い、今後もアニメイト立川には毎月のように通うので
そのまんまボークスにも通うようになってしまうかもしれません(爆)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass